jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22922
悶々。。。
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 19:40:29

先週両親とスカイプで話していた時に、いきなり”ア~ン、フ~ン、イヤ~ン”ってイヤらしい音声が入ってきたのです。
一瞬、本当に固まりましたよ。ええ、もちろんエロビデオです。
60の父はまだそういうのに興味があるとは知ってはいましたが、いざこういう場面に遭遇すると、羞恥心20%嫌悪感60%怒り20%みたいな感じで父を父と認めたくない気持ちでいっぱいです。
隣にいた母はそれに気づいたらしく小声でお父さん!と言ってましたが、恥ずかしさでいっぱいですよね。

小さい頃から父は近い存在では決してなかったです。相談事なんて一切してきませんでしたし、話し合いなんてまっさら。食事中に楽しい会話なんてなかった。本当にひとつ屋根で一緒に生活する人の一人にすぎませんでした。
こっちに移住してから、父親と娘が気遣うのを普通に見ていると異常なくらい恋しくって。なんだか自分が育ってきた環境にどれほど愛情がなかったか。
きっと人は口には出さなくても両親はあなたのことを愛して心配しているのよと言うと思いますけど、私の家族にもっと会話やふれあいがあったら今の私はもっと違っていたんだろうなぁ。

ごめんなさいい、エロビデオから発した父親像への嫉妬心でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 22:21:27

よくわからないんですが、お父さんがエロビデオを見ながら娘のあなたとスカイプで会話してたって事ですか?
引きますね。
私の彼が彼の友達と同じ事をしてましたけど、私はやめて欲しいと言いました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network