jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22913
TVジャパンで放送される番組を録画して下さる人探してます(全3回)
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 17:17:34

6月1日(水)午前11時34分からTVジャパンで放送予定の
「トスカーナの山暮らし〜バッボとマンマとユキちゃんと〜」を
録画して下さる人を募集しています。
一回の放送が30分で全部で3回に分けて放送されます。

家でTVジャパンは見れますが、録画できるシステムがなく
楽しみにしていたのでデータを保存できたら嬉しく
今回書き込みさせていただきました。


薄謝にはなりますが、お礼はなるべくご希望に添えるようにしたいと思います。
どなたかいらっしゃればとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 17:22:47

追記です。
家にビデオデッキがありませんのでDVDに焼ける環境にお住まいの方を探しています。
よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 23:10:12

Up
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 14:31:41

こんにちは
DVDに焼けます。受け渡し方法や謝礼などの詳細を教えてください。
また、DVDはそちらが持ってこられるんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 18:38:24

トピ主です。
書き込みありがとうございます。
DVDは焼いて頂けるときでも、受け取りの時でも空の新品ディスクをお持ちします。
30分と短い番組ですが、一週間に一回で全3回と分けて放送されるので、一枚のディスクに三話分の録画をお願いできたらと思います。
受け取りの時に謝礼で20ドルお渡しできたらと考えてます。本当にお礼の気持ち程度なんですが・・。

まだTVは見たことないですが人気のブログを書かれている方の番組なので
録画されなくても良かったら観てみてくださいね。
イタリアの田舎で家族3人のんびり(自然の厳しさの前に大変な事も多々ありますが)
生活されている家族のライフスタイルを紹介する内容です。

日本では第二弾が6月に放送される予定で、こちらもここで見れたらいいなと願ってます。

このトピックをご覧になった人で田舎暮らしに関心があれば是非観てくださいね^^


Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 19:01:38

どうしてそんなに見てください見てくださいって勧めるんですか?お知り合いか何かなんでしょうか。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 19:17:50

↑とぴ主さんのお気に入りのブログを書いておられる方が、テレビに出るってことじゃないですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network