jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22911
JALの機内食のモスバーガー
by しょぼい機内食 from バンクーバー 2011/05/30 10:11:59

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110530/biz11053018080020-n1.htm

バンクーバー便にも出して欲しい…。

Res.1 by mm from バンクーバー 2011/05/30 11:42:45

ほんとにバンクーバー線にもほしいですよね、、、
今回だしてみて評判がよければ、どんどん増えるのでは?
そしたらいつかバンクーバー線にもくるかもね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 12:43:33

ええ〜モスバーガー。バンクーバー線にもでてほしいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 13:02:34

ええー
日本では蛾の入ったハンバーガー食べるのー
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/30 15:36:25

 ↑
うわっ。つまんない。面白いって思ったの?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 15:55:52

つまんね〜つづりも蛾はthだし。

でも、海外出店計画の一環のようですね。
と、言う事は、バンクーバー線には採用される事はなさそうですね。
出店予定のある都市のみでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 17:41:55

そうですか。残念です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 20:23:53

う、羨ましい・・・・。
モスバーガーとラッキーピエロのバーガーが食いたい。
Res.8 by トピずれごめんなさい from 無回答 2011/05/30 20:35:56

去年初めて函館に旅行したときに、ラッキーピエロのチャイニーズバーガーを食べて感動しました。
超超おいしかった♪ しかもソフトクリームとバッジが当たったよ〜。
ラーメンはどちらかと言うと苦手な私だけど、あじさいのカレーラーメンも激うまだった。
函館また行きたいよ〜
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 21:36:15

ラッキーバーガーおいしそう〜〜〜こんなのあったんだ。食べたい食べたい〜〜
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 21:36:48

興奮しすぎて間違えた。ラッキーピエロね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network