jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22895
NBA☆アンチマイアミヒートいませんか?????????
by NBA from トロント 2011/05/27 19:57:15

NBA:プレイオフもいよいよファイナルですね!?

マイアミVSシカゴの試合、見ててかなりストレスでした。
って言うのもレフリーがかなりのマイアミびいき・・・マイアミからお金もらってんじゃないの?って感じ。
昨日の試合なんて残り3分くらいで10点差、マイアミが逆転できたのもレフリーがマイアミのファールをカウントしたから!!!!!
シカゴのファールは無視かなり無視してたくせに、あ〜むかつく。

シカゴのノアが「マイアミはハリウッドだ」って(笑)
ファールのフェイクが多いって事例えば・・・↓ってプレイオフのものじゃないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=p9oInCQNzvs&feature=player_embedded
プレイオフの試合で解説の人が「クリスボッシュがヨーロッパのサッカー選手みたいに床に落ちて行く」って言ったのはかなりうけたけど。

ローズのMVPに対してジェームスのプレイはホントに元MVP???って感じ。
以前に比べてダンクもかなり少なくなったし、見ててつまらない。
それにBIG3でいる限り、やつらはMVPはもらえない。
でもそれが奴らの選んだ道。

ローズが「ステロイドの使用者がNBAの中で問題」って訴えてたけど、きっとやつらの事だね!
ステロイド使うと、ほっぺとかあごの辺りがおかしくなるらしい、だからウエイドとジェームスはひげをはやしてる。
ボッシュも時期に体格良くなって、ひげはやすよ(笑)
だから私の中ではマイアミはステロイドチーム(怒)

ローズにファンが多いのも分る。
誰よりも練習して、地道に努力してMVP取ったんだもんね。
ステロイドも使わず、ただただ練習+筋トレ、スポーツマンシップにのっとったプレイ。

ステロイド+フェイクプレー+レフリーにわいろ(これは憶測)って最悪のチームじゃない?これって。
4−0で20点差くらいでダラスに優勝してほしいものです☆
またレフリーはマイアミびいきなんかな?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network