jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22864
中古車の行き場。
by トピ主 from 無回答 2011/05/24 21:43:53

質問です。
おんぼろの車から、新車に買い換えようと思ってます。 
噂で聞いたのですが、新車に買い換える時に自分の車は国が買い取ってくれる??という事です。その買い取られたお金は自分の新車へ支払う事になる...

この情報、本当でしょうか? 結構ボロボロでも、走れたら買い取られるという話でした...

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 22:46:31

新車を買うならその車屋に下取りしてもらえば良い。
Res.2 by ようこ from 無回答 2011/05/24 23:02:38

4年前、Scrap it program で引き取ってもらいました。
その車が、まだ動いて、保険もかかっていたら引き取ってもらえると思います。
私は2年間のバスパスに変えてもらいましたが、他にも自分にあったオプションがあります。
引取りの際、他にも条件があったと思います。
詳しくはここを見てみてください。

http://www.scrapit.ca/

Res.3 by トピ主 from ケロウナ 2011/05/24 23:13:05

Res1さん。車屋に引き取ってもらうより、高い値が付きやすいらしいので、聞いているのです。
引き取ってもらえるのはこちらも承知です。

ようこさん。情報、どうもありがとうございます!! サイトのチェックをしてみます。 バンクーバーに在住ではないのですがきっとどこにでもこのようなサービスが有りそうですね!!。 どうもありがとうございます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network