jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22853
cell phone
by 無回答 from 無回答 2011/05/22 09:15:05

unlockedの携帯電話を売っているとこ知ってる人いたら教えてください。
Wi-Fiがついてるのを探してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 12:14:40

1,Apple store iOS $600コース
http://store.apple.com/ca/browse/home/shop_iphone/family/iphone

2,Koodo android $120コース
https://shop.koodomobile.com/models/lg-optimus-one/prodKHLGP500.html
1ヶ月15$のコースを申し込んだ上で即キャンセル(ここのキャリアはコントラクト無し)+
http://goo.gl/I0Dlq
上の様な業者利用してSIMフリー化。自分の場合は$3ドルの業者があったのでそこでお願いしたけど。

下の様なメールをやり取りして単に指示されたダイヤルを押すだけ。

Unlock Code: シムフリ化するためのユニーク番号 OR シムフリ化するためのユニーク番号
1. Insert sim card that came with the phone

2. Type 2945#*500#

3. The phone will ask you to input the unlock code, enter the the SP Code.
でSIMフリ機になる(実体験済み)

150$+15$+5$-$50visa gift card=$120

前者はアップルストア、後者はkoodoストアで売ってるよ。詳しくない、面倒臭いって思う人は前者の方がいいと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 12:35:39

あーあとAndroid2.2でいいのなら

http://s.dealextreme.com/search/android.html?category=511

こういう選択肢もあり。いわゆる中華系だし動作クロックが低いから自分のお勧めは前レスのLGだけど元々SIMフリ機だから楽って言えば楽かな。
Res.3 by トピ主です from 無回答 2011/05/22 21:39:06

今、mobilicityを使ってるんですけど、それでも使えるWiFiこみの携帯を探してます
いろんな情報が欲しいです。まだ分からないことが多いので情報が欲しいです。
お願いします。
Res.4 by S from バンクーバー 2011/05/22 23:15:04

何でUnlockじゃないといけないの?
普通にMobilicityでWifiできる機種買えば?
MobilicityとWindは周波数が他社と違うから、他で買うと使えないのがほとんど。
iPhoneには対応してないし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network