jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22852
若くてきれいな女性とふれあいたい
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 08:29:30

タイトルどおりです
どうしたらいいでしょうか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 09:45:49

ラスベガスに大金を持って行けばいいと思うよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 11:12:41

何か習い事をしに行く。サルサとか、料理教室とか、男女混合バレーボールなどのスポーツチームに属する?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 18:40:48

金さえあれば何の問題もない。
大抵の女はダイヤとかブランド物で落ちます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/23 07:38:27

結婚詐欺師の手口を勉強するといい、はげ、ちび、でぶでも大丈夫。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 11:19:44

トピ主よ、なぜ犬猫のトピと同じ文章にしなかったのか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/23 13:13:59

なぜならば......
犬猫と人間は同じではないから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 16:03:37

>トピ主よ、なぜ犬猫のトピと同じ文章にしなかったのか?

そうそう。

>犬猫と人間は同じではないから。

でも望んでいることは同レベルなんだから、犬猫と同じ文章にすれば笑えたのになあ。

もうあの手で鳥もそれ以外の動物も出して欲しくないね。もう飽きた。でもこれに使われてたら少なくとも笑いのセンスは認めたけどな。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/23 17:58:48

では、わたすが主さんのかわりに、、、。



バンクーバーには若い女性と触れ合える場所とかはあるのでしょうか?
(日本で言うキャバクラ、風俗など・・・)

こちらに来てから若い女性に触りたくて仕方ありません。

若い女性と触れ合えない生活が本当に寂しく、毎日写真ばかり眺めてオナッテいます。

どなたかいい情報がありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。



ちょっとアレンジしてみましたがどうでしょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/23 19:46:37

くろうと相手がお望みならいわゆるマッサージパーラーに行けばいい、コリアン、チャイニーズ、まれに日本人もいる。

私はもっぱら人妻、油が乗っていておいしい。
Res.10 by 7 from 無回答 2011/05/23 20:18:42

>8

ご苦労様です。なかなか良いと思います(笑)。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network