jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22823
ビクトリアの天気と服装
by まめ from 無回答 2011/05/16 18:44:31

今週末、ビクトリアへ行きます。
天気予報では11℃ぐらいらしいのですが、皆さん今の時期のビクトリアではどのような服装をしていますか?
薄手だけどあたたかいコートやセーターを持っていこうか考え中です。
それと、半そでの服はいらないでしょうか?

日本とは気候がちがうので温度だけでは判断できず迷っています。
アドバイスいただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 18:58:33

今年はなんだか天候不順でいつまでも寒さが続きます。

明日も雨が振ったりやんだりのようです。しかし、週中からは天気も回復し気温17度〜20度ぐらいになるといってます。但し予報です。

>薄手だけどあたたかいコートやセーターを持っていこうか考え中です。

朝晩はまだ肌寒いですからね。ここの天気は気まぐれですからもって来たほうがいいかも。

>それと、半そでの服はいらないでしょうか?

お天気がよくなれば夏のようですからね。持ってきてもいいかもしれないです。

2週間天気予報では水曜日から以降10日間ぐらいはお天気よさそう、気温も上がりそうですよ。やっと安定しますかね。

Res.2 by まめ from 無回答 2011/05/16 19:49:35

ありがとうございました!

お天気良さそうと聞いてさらにワクワクしてきました。
夜も出かける予定なので半そでから暖かい服まで対応できるように持っていこうとおもいます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network