jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22815
乾燥肌
by あーい from バンクーバー 2011/05/15 11:11:17


肌が乾燥して困ってます。
良いモイストライザーを知ってる方教えてください!!!

Res.1 by from バンクーバー 2011/05/15 15:14:37

LUSHのSkin Drinkおすすめです。顔用ですが。
敏感肌ですが、肌荒れもなく使えています。
化学物質も少なく、とても潤います。

http://www.lushusa.com/shop/products/face/moisturisers/skin-drink

体用なら、Lemony Flutterがおすすめです。
においが若干きついですが、かならしっとりします。
ローションよりクリームと言った感じです。

http://www.lushusa.com/shop/products/body/hand-and-body-creams/lemony-flutter
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 16:04:15

乾燥肌は水分が足りない。ローションでなくこれでもかと肌に水分補給してごらん。それだけで見違えるようになりますよ。
Res.3 by Monday from バンクーバー 2011/05/15 16:34:29

洗顔のやりすぎという原因もあります。日本ではダブル洗顔などいいますが、洗顔のしすぎはお肌の大切な皮脂をとってしまいますので、一度見直してみては?
洗顔をお肌に優しい化学物質の入っていないものにしてみるとか、洗顔の後にたっぷり化粧水をお肌につけてあげるとかしてみてください。 そして、皮脂の分泌を正常に戻してあげることが大切です。
お肌が化粧水を吸収した後に、しばらくそのままにしておくと皮脂が勝手に出ていてしっとりしていれば、正常な証拠です。コットンに化粧水を湿らせて、お肌に3分間だけ置いてあげてください。それだけで、お肌は化粧水を吸収してけれるはずですよ。  ただ化学物質の入った化粧水や乳液など意味がないので注意してください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network