jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2278
コリアン受けする和食…
by saka from バンクーバー 2005/09/12 13:48:13

コリアンの友人に和食を作って、と頼まれました。コリアンの人に受けるような、それでいて失敗の少ない簡単なもの。みなさんなら何を作りますか?教えてください!キムチの国の人だから、味付けは濃いほうがいいのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 19:03:19

本人に何が好き?何が食べたい?嫌いなものある?って聞くのが一番。  
Res.2 by 人により from BC 2005/09/12 19:31:47

その人によると思いますが、韓国人は和食に使われる食材をよく使うから、何を作っても結構受けると思いますよ。 たとえば、そうめんとか、おもちを使ったさっぱりした韓国料理とかもたくさんあるし、つけものだってあるし。 せっかく和食を作ってと頼まれたのだから、普段以上に味を濃くしたりする必要はないと思います。

私は肉まんを作ってすごい喜ばれたことがありますが肉まんは中華か・・・。 アイディアとしては炊き込みご飯とか、麺もの(たとえば冷やし中華とか・・・ってこれも中華? 笑)、焼肉にして和風たれをつくるとかどうでしょう。 あと、巻き寿司を作るとか、すきやきにするとか。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 20:02:23

コリアンの人たちはトンカツとかハンバーグとか好きですよ。
揚げ出し豆腐も以外とうけました。
豚骨を使った料理は全く駄目でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 07:26:22

あっちにもこっちにも同じトピ出すなよ。
Stupid Korean Kimchi Head  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 09:27:22

女体盛り  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network