jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22760
トイレが詰まった時の対処
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 21:24:41

トイレットペーパーを多く流してしまってトイレが詰まりました。
便器の縁ギリギリまで水が溢れます。

スッポンというのでしょうか?あれは持ってないです。
少しずつですが水はひいてきています。

ある程度水がひいたときにまた水を流しても大丈夫ですか?
水がひいた時の対処法を教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 21:30:00

スーパーか薬局へいけば、つまりをとる、とぴ主さんいわく、すっぽん、売ってますよ。
それ買ってきたほうが安全だと思います。10ドルもあれば買えるのでかったらいいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 22:09:46

レス1さんがおっしゃるように、plugerで対処したほうがいいです。ダラーストアでもありますが、$10ぐらいのほうが効果がありますよ。水が引いたときに水を流したりしてもつまりは直らないと思います。下手すると溢れ出できてしまいますよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 22:41:43

普通詰まっているところは一番深いところから手前のほうに向かっている穴です、空き缶などで水をすべてかきだし、コートハンガーを入れて堕胎の要領でつまり物をかきだしましょう。
小さいミラーで見るとなにが詰まっているか見えるときもある。
うちでは子供のおもちゃが引っかかっていた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 23:00:35

PlugerではなくてPlungerです。私¥もトピさんと全く同じ経験をし、トイレットペーパーだから
時間が経てば水に濡れているのでそのうち流れると思っていたんですが、大間違いでトイレの水が溢れでしてしまいました。そこでこの道具を買ってきて試すと直ぐに詰まりも解消しました。
URLを2つ添付しておきます。1番目のURLの物より、2番目のURLの物の方がより効果がでるとお店の店員の人が言ってましたので2番目の方の物を購入した方がいいと思います。



1番
http://www.business-solutionsltd.com/shopping/images/zoom/1939.jpg

2番
http://www.therentables.com/blog/wp-content/uploads/funnel-plunger.jpg
Res.5 by へへへ from バンクーバー 2011/05/08 06:43:53

一番良い方法は、
大きいのを、した後で、直ぐに手を入れて、
かき回すと、効果があると思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 09:11:59

トイレのスッポン、$1ショップに売っていますので購入されても良いと思いますよ。

浴槽が詰まった時にも使えます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 09:35:26

便秘の後のウンコはよく水にしたしてから流しましょう、コンクリートのように固いのだとつまります。
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2011/05/08 10:20:59

名前が判らないと思って下品な書き込みの人は無視して。

このURLを参考に。左はトイレ用で右はシンク用。備えあればと言うしね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Plunger
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 11:42:32

割り箸かPlasticのフォークでトライしてみて下さい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 11:46:29

ヨーロッパ旅行中にあやまってビデの中にウンコしてしまった、どうやっても流れない、ナイフとフォークを使って細かくして流したが部屋中臭くなってしまった。
Res.11 by めぐ from バンクーバー 2011/05/08 17:18:03

スッポン?で即、解決できました!

皆様、ありがとうございました!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 20:37:56

体温計をトイレに落としてしまった、それから流れが悪くなり、今日やっとそれを取り出した。
鏡では見えるのだがどうしても取れない、仕方がないからトイレットボールを外し、さかさまにしてみた、それでもでない、水道水を逆に流してみたら大きなペーパーの塊が出てきた。
そしてさかさまにしたら体温計が出てきた。
めでたしめでたし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network