jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22741
キャンベルリバーについて
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 23:08:19

ワーホリでバンクーバーに来ていて今は語学学校に通っているのですが、学校が終わったあとはどこか田舎っぽいところで働きたいと思っています。考えているのはバンフ、レイクルイーズ、ケローナ、イエローナイフ、キャンベルリバー・・・。キャンベルリバーについてはネットで調べても情報が少なく、いまいちどうゆうところかわかりません(サーモンが有名ということだけはわかりました)。そこでキャンベルリバーについて何か知ってること、街の様子、人、気候、・・・、なんでもいいので教えてください。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 05:47:42

キャンベルリバーに昔一年ほど住んでいましたが、その時は田舎でしたね。 今は人口も増えて、ちょっと忙しくなった感じがあると思うのですが、基本的には田舎です。 町は細長く、大体どこに住んでいても海岸線がすぐ近くという感じです。 夕焼けや朝焼けがとっても綺麗な町ですよ。 

車があれば、冬はマウントワシントンにスキーとか、夏はロングビーチにキャンプに行ったり、アウトドアアクティビティーへのアクセスも意外と充実してます。 気候はバンクーバーとあまり変わらないと思いますよ。 夏はほどほどに暑いというか暖かく、冬は雨が多くてたまに雪が降るくらい。 トピ主さんが他に候補としてあげている場所のほとんどは観光地ですが、キャンベルリバーには日本人が多い観光地にはない雰囲気があると思います。 

働くということでは、都会に比べ仕事を見つけるのが大変かもしれません。 日本人のすしシェフが経営されてるジャパレスが何件かあるはずです。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 23:07:21

ありがとうございます!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network