jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22730
日本から送って欲しいもの
by KK from バンクーバー 2011/05/02 18:31:58

親がたまに日本から荷物を送ってくれます。

日ごろから、あれがあれば、これがあればと思っているのに、
実際何が必要かと言われると、中々思いつきません。

今のところ自家製醤油と、化粧水がリストにあるのですが、

みなさんならどんなもの送って欲しいですか。

今後の参考に、みなさんのご意見を聞かせてもらえると嬉しいです^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 20:07:26

私は日本のネットで欲しいものを買って送ってもらいます。例えばユニクロの服だったり。

あとは箱のスペースを詰めるために、でも重くないものを、そのときの気分で。
たとえば好きな銘柄のおせんべいだとか(こっちだと種類も少ないし、三流メーカーのものが日本の何倍かの値段)
だしの素、一味唐辛子、ごまやわかめなど。

カップヌードル。これ、無性に食べたくなるときがある。なぜかコンビニ屋には売っていない。

母が買い物中に見つけた便利グッズを買って入れてくれたりします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network