jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22706
スピークアウトかバージンモバイルか
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 10:09:37

プリペイド携帯を買おうと色々調べて
セブンイレブンのスピークアウトとバージンモバイルのプリペイド携帯
二社に絞りましたが、どっちがいいのか最後の最後で決められません。

両者のいいとこ、悪いとこ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 10:32:03

スピークアウト利用者です。バージンモバイルは使ったことないです。

両方利用した人というのは少数派だと思うので、具体的に聞いたほうがいいですよ。

トピ主さんが調べた、二社の違いを教えてください。

その違っている部分について、スピークアウト経験者として良いか悪いか、お話できるかもしれません。
Res.2 by SO from バンクーバー 2011/04/28 00:12:28

私もスピークアウト利用者です。以前はFidoのプリペイドでした。
スピークアウトに乗り換えた一番の理由は、一度エアタイムをチャージすると1年間有効だからです。
(ほとんど携帯で話すことがないので、Fidoのミニマム10ドルでも毎月あまっていました。)

バージンモバイルは使用したことがないので比較はできませんが、
Fidoのプリペイドサービスと比べて改善して欲しいところをあげると、
・国外ローミングができない
・5桁のテキストメッセージが送れない
・通話記録がわからない
・週末・夜間の割引レートがない
・Webサイトからのエアタイム追加ができない
といったことでしょうか。
ただ、私自身はそれほど不便には感じていません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network