jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22691
髪のパサつきどうにかしたい!お勧めグッズ
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 12:43:59

髪の毛のパサつきが酷いです。美容室へ行った時はパサつきも目立たなかったので傷んでいたところを
カットしたからだと思ったのですが、自分でブローするとまた同じパサつき感。
アイロンを使うと良いと美容師さんが言ってましたが、スタイリング剤?などには聞きませんでした。

シャンプーなどはパンテーンを使っています。
お勧めのアイロンやスタイリング剤?などありますか?
ロングで少しクセありです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 18:27:08

私が今まで使った洗い流さないトリートメント4本(カナダで1本購入、日本3本)の中で、日本で買ったケラスターゼが一番よかったです。ベタつかない、パサつかない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 19:08:48

私の上の方のいってるケラスターゼを使いました。確かになめらかになりますよね。ただお値段が、、。

それでいろいろ探して今はこれ

http://www.organixhair.com/moroccan.asp

モロッカンオイルというもの。

購入先はスーパーストアです。10ドルぐらいです。ケラスターゼとほぼ同じ感触です。違うといったら香りだけ、、香りもいいですよ。
私は髪が多く太くうねりがひどいですが、アイロンでストレートで伸ばした後このオイルを少してにとりなじませて髪につけるんですよ。。モ〜〜〜。つややか〜。それに髪が柔らか〜くなりますよ。

ほんのりいいかおりがします。

お試しあれ。


同シャンプーやコンディショナーもあります。
Res.3 by K from バンクーバー 2011/04/25 19:26:27

レス2さん
同じ商品ではないですが、私もモロッカンオイル使っています。
香りも良いし、気に入っています!!
レス2さんがご紹介している商品も次回、購入してみます〜。
Res.4 by topi from バンクーバー 2011/04/26 10:09:17

皆さん、ありがとうございます。
レス2さんのお勧め商品、ロンドロやショッパーズなどでも購入できるんでしょうか??
近くにスーパーストアが無いんです・・・涙
それとアイロンはやはり必需品ですか?
Res.5 by れす2です。 from バンクーバー 2011/04/26 14:27:25

とぴ主さんへ。

私はスーパーストアで買いました。でもシャンプーはショッパーズドラッグマートにも置いてあったのでよく探せばあるかもしれません。でも不確かです。

レス1さんのお勧めのものを私用していました、、たしかにいいですよ。

でも私のお勧めのモロッカンオイル、、安くてすごくいいですよ。


試す価値100%です。私はボブヘアーなのですがアイロンでストレートに伸ばしています。これをやらないと髪の毛が爆発状態なのです。

この爆発を抑える為にストレートアイロンを当てて、その後、オイルを平均に塗ります。

あ〜ら、まあつややかでピッカピカよ。てざわりSILKです。

だまされたと思って一度お使いください。でも私はだまさないわ。


レス3さんも次回お試しあれね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/26 17:38:09

Res.1です。

確かにケラスターゼは高いです。なので私は他のトリートメントと交互に使っています。
カナダで買ったオイルがオイルというよりワックスのような手触りで、付けてからそのゴワゴワがなくなるまで2、3時間かかりました。だから他のものを買う勇気がなかったのですが、私もRes.2さんのを今度試したいと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 15:21:44

ショッパーズ、、今週末からのセールです。モロッカンオイル100ML7.99ドル。

気になる方どうぞ。
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/02 12:49:44

ありがとうございました。早速購入してみました。使いごごちは・・・
微妙?笑 きっと私の使い方がいけないのでしょうね。現在模索中です。
匂いは良い感じですね。上手に使いこなせるようにがんばります!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network