jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22688
野菜が食べられる店
by 無回答 from 無回答 2011/04/24 22:27:47

こんばんは
先日よりバンクーバーでホームステイさせていただいています

明日は休日で
ダウンタウン付近にいってみようと思います

どこか野菜がたくさん食べられる店
あれば教えてもらえないですか?

ホストはとてもいい人なんですが
料理があまり得意でないようで
焼いた肉とご飯だけとか、カレー味の鶏だけとかで
少し野菜が足りない感じです。
キッチンは使えなさそうなので
どこかお店で食べたいです。

どなたか教えてください!
よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 10:03:46

ショッピングモールのフードコートには、サラダバーがあります。
チャイニーズなども、野菜炒め的なものが売っていますね。
チップが安く済むので良いかもしれません。

ロブソンStのデンマン寄り、中華レストラン、ホンズ?
(日本のファーストフード屋さんの隣だったような気がします)
には、ベジタリアン用のメニューがあり、量が多く値段もそこそこです。
大衆食堂のような感じです。


冷凍庫のスペースを少し借りれるのであれば、冷凍の野菜ミックスと
ドレッシングを買ってきてレンジで温めて食べるとかならば、簡単かもしれません。

でも、ホームステイは食費込みのディールなので、もう少し野菜が食べたいと
リクエストしてはいかがでしょう。

特別な日本料理をリクエストしている訳ではないので、行ってみると良いかも
しれませんね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 10:13:57

マックでもサラダとか売っていますよ。 SubwayでVeggie Sandwichを食べても良いですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/25 11:41:53

ありがとうございます。

フードコートにサラダバーがあるんですね。。
Macにも?!探してみます

ありがとうございましたo(^▽^)o

しかしすごい雨ですね。。
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2011/04/25 11:46:32

CapersとかWhole Foodsとかの食料品店にもサラダコーナーがあります。そこで好きなものを取って、量り売りで買うのもいいと思いますよ。
Res.5 by ぽっぽ from 無回答 2011/04/27 00:56:49

なんだかかわいそう。
生野菜ばかりでも飽きてしまうよね。 ホームステイ代払ってるのに、更に食事代のエキストラが要るなんて。 うちへおいでよ、と言ってあげたいんだけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 09:22:05

スーパーで売っている袋入りのサラダは?
あと、これもスーパーで売ってるミニキャロット。
冷蔵庫にサラダとドレッシングを置かせてもらえればいいけどね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 11:05:18

普通のスーパーで透明プラスチック箱入りのオーガニックのサラダがいろんな種類で買える。
日本よりサラダの種類は多い。
ドレッシングも多い。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 11:06:10

>ホームステイ代払ってるのに、

ホームステイは食事付きのホテルじゃない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 16:56:17

>ホームステイ代払ってるのに

ホストファミリーを変えることをおススメします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 17:18:18

8へ
ホームステイは3食は当たり前ですし、家族と同様な扱いをしてくれるのでしょ。
ホテルじゃなく、家族と同様に!! それとも、このホストは家計が苦しいのに、トピ主さんのようなおとなしい学生をいれて生活の足しにしてると言う事? それじゃ、詐欺だよ。
トピ主さん、ホームステイ先替えたほうがいいです。 もっと、家族的な家ありますよ。
とにかく共働きのホストは避けた方が懸命。 金儲けと疑われても仕方ない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 18:51:11

↑とぴ主さんは、別に食事が少ないとか言ってるわけじゃなくて、野菜が少ないって言ってるんですよね?そこの家族の食生活がもともとそういう感じなんだったら、ホームステイでは仕方ないと思いますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 23:18:19

皆さんありがとうございました!
色々あってお返事遅くなりましたが
結局、ホストファミリー変えてもらいました。
他にも少し困ることがありまして。。
クロスカルチャーなんで
多少のことは我慢したのですが
ここの意見参考に友達とかに相談して
ちょっと厳しくなってきたので変わることに
しました

変わるまではご意見いただいた内容を参考に
スーパーなどにて調達してました

遅くなりましたが本当にありがとうございました!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network