jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22685
日本からの送金 TDバンク宛て
by ゆうこ from バンクーバー 2011/04/24 20:04:31

日本の郵便局から、TDバンクの口座に送金してもらおうと思っていますが、何の情報が必要でしょうか?
初めて送ってもらうので、よくわからないのですが・・・
「口座番号」はキャッシュカードに書かれた13桁のものではなくて、口座開設時にもらった紙のAccount情報内に記載してある、7桁のものでいいのでしょうか?

銀行は、TDバンクで支店はバンクーバーダウンタウンにある「グランビルXジョージア」ですが、コードは下記であっていますでしょうか?
「bank:004、branch:94000」

支店に行って確認したいのですが、今ホリディでやっていないので、急ぎで送金してもらわなくてはならないのでご存じの方宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 23:35:27

日本の銀行からだと平日で翌日入金でした。

1口座番号:キャッシュカードの13行 2スイフトコード:TDOMCATTTOR 

3受け取り銀行:TD Canada Trust 4バンクID:004

5支店番号&6支店銀行の住所:TDバンクのHPチェックして下さい。

7振込み目的の記入欄あり 8あなたの住所と電話番号 以上です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network