jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22684
車椅子バスケの大会に日本の選手が来ます
by マキ from バンクーバー 2011/04/24 18:37:54

5月7、8日とLangleyのTrinity Western Universityで車椅子バスケの大会が開催されます。
BCのチームがホストする小さな大会ですが、日本から女子の選手が来て大会に参加する予定です。
バンクーバーからは少し離れますが、車椅子バスケの試合を見てみたい方、日本の選手の活躍を見たい方、LangleyやSurrey方面に住んでいらっしゃる方、ぜひぜひ応援に来てください!小さい大会なので誰でも観戦していただけます。

私はBCのチームでプレーしますが、もしよかったら気軽に声をかけてくださいね。

それから、もしボランティアに興味があり、バスケの知識が多少あったりスコアキープの経験がある方がいて、Langleyまで来られる方がいたらぜひご連絡ください。知識や経験がなくても、興味があればこちらで教えることもできるのでご連絡くださいね。

他の参加チームは、BCの男女チーム、シアトル男女チーム、ポートランド男子チーム、アルバータ男子チームです。慣れないカナダで日本の方に応援してもらえたら、日本の選手もとても心強いと思います!

詳しい情報については、またご質問がありましたら、気軽にメールでお尋ねください。

Res.1 by M from バンクーバー 2011/04/24 19:19:56

がんばってくださいね!

日本を応援していいのか、BCチームを応援していいのか難しい選択ですが、どちらにもいいプレイをしてほしいと思います。残念ながら私は応援に行けませんが、健闘を祈っています。
Res.2 by マキ from バンクーバー 2011/04/24 19:31:07

ありがとうございます!BCチームにも日本のチームにも各国代表の選手が何人かいるのでいい試合になると思います。
今シーズンの地元開催はこれが最後ですが、また来シーズン機会があったら見に来てくださいね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network