jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22647
スーちゃんさよなら
by 無回答 from 無回答 2011/04/21 07:20:10

55歳ですか。早すぎます。ありがとう。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14848-t1.htm

Res.1 by さくら from バンクーバー 2011/04/21 09:15:19

もう、ビックリです。
若すぎる。。。
もう一度、キャンディーズ見たかったな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 12:29:03

トピタイトルを見てキャンディーズの?と思ったら、キャンディーズのスーちゃんですか・・

子供のころは振り付けまねして踊って歌いましたねぇ・・懐かしい、
まだ50代なのに、ご冥福をお祈りします
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 12:45:06

私よりもっと年下と思っていたら同年だったんですね。

乳がんの再発だそうです。普通のおんなのこにもどりたいといってキャンディーズは解散したのですよね。

ご主人は故夏目雅子さんのお兄さんとか、、。ご主人は妹さんと奥さんをなくされたんですね。

スーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 16:07:42

俺たちのアイドル確か昭和54年後楽園球場のさよならコンサートに行った。当時人気絶好調。
青春のあの頃の一ページ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 18:56:54

俺もコンサートでスーちゃんに握手してもらったなぁ・・・

ご冥福をお祈りします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 20:58:01

キャディーズ時代はわからないのですが。
ドラマでの彼女の演技、
特にお母さん役とても好きでした。
55歳とても若すぎます。

田中好子さんありがとう。
ご冥福お祈り申し上げます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 21:35:07

キャンディーズが歌っていたのは私が小学生のころで、5年生の時に解散しました
歌と振りを覚えて友達とまねしてたのが懐かしいです

ちょっとずれますが同じ時期にピンクレディーもいましたが、ピンクレディーの方が振りも、歌はハモル部分が多くて難しかったですね、私はキャンディーズの歌の方が好みでしたが、クラスの女子の間でではピンクレディーの方がはやっていました
土曜日の夜の「8時だよ全員集合」に出てましたよね、キャンディーズ

なつかしの動画を見ていたら・子供たちが変なもの見ているという顔をしてましたが、「子供のころにはやってて踊りを真似したり歌ってたんだよー」って言ったら、信じられないと笑われました

素敵な時代をありがとう
スーちゃんのご冥福を祈ります

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 08:49:29

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network