jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2264
鈴木宗男の娘
by 無回答 from 無回答 2005/09/11 16:22:26

カナダ留学中の鈴木たか子は醜い程に不細工だ。早く逝け。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 18:47:00

日本で衆議院選挙前に父親の応援で演説してるのをTVで見ました。誰かが書いた原稿どおりに最後にジョークを入れて・・・全国ネットのニュースで放送しまくられてるのに、恥ずかしいと思わないのでしょうか? あの根性が信じられない! 逆に「さすがは鈴木宗男の娘!」と変に感心してしまいましたよ!  
Res.2 by ミン from 無回答 2005/09/11 18:53:58

私のお父さんがあんなんだったら、「娘です」なんてはずかしくて名乗り出られないけど・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 19:26:31

鈴木宗男の娘さんはバンクーバー在住なの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 23:37:01

俺はすごく偉い子だと思うぞ。
見たこともないけど・・
まだ十代で父親の状況も良く分かっているはず
なのに、親父を信じて親父のためにあんなに頑張ってる
なんていい娘じゃないか。俺も父親だけどあんな子が欲しいよ。
親父にしたってまだ有罪って決まったわけじゃない。
有罪確定でで刑期を終えて議員に立候補したり再選されたのだって
いっぱいいるじゃないか。
あてずっぽうで、何でもかんでも人の事を悪く言えば良いってもん
じゃないよ。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 00:55:25

宗男の娘より、高史の娘が見たいな〜。  
Res.6 by 大地 from 日本 2005/09/12 02:47:12

テレビで見ました。めちゃかわいかった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 12:25:43

悪口を言うお前が逝け。  
Res.8 by 選挙 from 日本 2005/09/12 23:45:25

ああいう形で国民を裏切った人が、当選すること自体が疑問...田舎であればあるほど、再当選の確立は高い気がする。地元さえ活性化してくれれば、それでいいという雰囲気。納得がいかない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 00:42:56

バンクーバーで彼女を見かけた人はいますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 01:20:11

選挙を手伝ってマスコミに出たとはいえ、彼女はここ(カナダ)でも騒がれることは望んでいないはず。
お父さんのやっていることがどうこういうのは、娘の彼女には関係のないことです。
ここの掲示板では悪質なカキコをする人もいるから、これ以上やめようよ。
そっとしておいてあげましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 03:09:40

選挙であれだけやっておいてそっとしておいて欲しいというのは虫が良すぎると思う。多少の叩きは当然でしょ。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/09/13 04:36:21

レス4さんによると彼女は未成年との事、そっとしてやったら良いんじゃない。  
Res.13 by 大地 from 日本 2005/09/13 05:04:41

Res11の人へ
なぜ叩きが必要なの?叩く必要ないでしょ?頭大丈夫?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 11:34:24

娘さんが政治家の父親を応援するのに、カナダから日本へ一時帰国してまでテレビに出て何だかんだ発言しても、所詮は犯罪者の娘だし、鈴木宗男は今回の当選を最後に、2年3年すれば国会から追い出されて、これ以上は政治家として政治活動が出来ないようになるし、以前からシナリオが出来ているらしいね。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/09/13 20:17:38

政治家としてやってはいけないことをして、それでも選挙に臨んだのだから、応援しない人がいても当然。叩かれても、仕方がないことでしょう。父親本人も娘さんも、ある意味叩かれること位、覚悟があるのでは?元犯罪者でなくても、政治家は誰でも叩かれるのだし。もちろん、必要以上の中傷はどうかと思います。地元では、娘の登場に”感心する派”と、”娘を使うなんて卑怯と思う派”と、2つに分かれていると報道されてました。私は個人的に、あんなことをした後で、立候補した鈴木氏にも大阪の辻元さんにも呆れてしまいますが、それ以上に、二人に投票した人達の方に呆れてしまいます。あくまで、私個人の意見ですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network