jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22599
★「就労ビザについて詳しく知ろう 無料セミナー」終了しました★
by 人材カナダ from バンクーバー 2011/04/28 00:00:00

★「就労ビザについて詳しく知ろう 無料セミナー」終了しました★

2011年4月1日より就労ビザ申請に必要なLMOの申請書類、及び審査内容が
変更になりました。

これから就労ビザの申請を考えていらっしゃる方、雇用主さんからどのような
協力が必要か、どんな点が変更となったのかご存知ですか?

就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。

今回のセミナーでは4月1日に変更となったLMOについて、「就労ビザについて
詳しく知ろうセミナー」を開催します。
今回もカナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、就労ビザ申請についての
最新の情報をご紹介します。

就労ビザの申請を考えている方は是非ご参加下さい。

【重要】このセミナーは完全予約制です。(参加費無料)
参加希望者は、予約方法を良くご確認いただき、必要情報を
メールにてお知らせ下さい。

●セミナー概要●
日 時: 4月26日(火) 午後4時〜5時30分前後まで

場 所: 人材カナダ(515 W Pender St Vancouver)
      受付は、部屋番号316号室です

地 図: http://www.jinzaicanada.com/map.html

参加費: 無料

定 員: 10名

●応募資格●
 ・カナダの就労ビザ申請を予定されている方
 ・外国人労働者の雇用を考えている雇用者の方

●予約方法●
 参加ご希望の方は、4月21日(木)までに下記アドレス宛てに、
 以下の必要情報をお送りください。

・お名前(フリガナ)
 ・ご連絡先(メールアドレス・電話番号)
 ・現在のビザの種類・期限
 ・現在の状況を簡単にお知らせ下さい
  例)現在、カナダで働いていて現在のビザが切れた後に就労ビザの
   申請を検討している、など。

お申し込み先: seminar@jinzaicanada.com

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは
    一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただく
 ことがございます。あらかじめご了承ください。

それでは、真剣な皆様からのご連絡をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network