jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22591
アイスホッケーに詳しい方!
by カナックス from 無回答 2011/04/12 22:46:11

今のカナックスはどのような位置にあるのでしょうか?
明日からブラックホークスとの8連戦がありますが、
この試合に勝ち越した場合、または負け越した場合の事を教えてください。

僕はルールも分からず、テレビ観戦してるだけですが、
最近になって興味を持ち始めました。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/12 23:24:31

明日からスタンレーカップのプレーオフ(Play off)が始まるんですね。カナックスはディビジョンで1位なのでプレーオフに残った最下位のチーム(ブラックホークス)と対戦するのですが、どちらかのチームが
4回勝てば次の試合に進む事が出来ます。
Res.2 by eri from バンクーバー 2011/04/13 00:13:20

プレイオフ、ほんと楽しみです!
ついに明日から・・ドキドキ。。

ちなみに去年も2年前も、
プレイオフでこのシカゴブラックホークスに負けて
カナックスは敗退しましたよね。

今年こそ!勝って欲しいなー。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 09:05:30

今年のCanucksはDevisionだけでなく、全てのチームで1位です。
タイトル総なめです。

先に4勝した方が次への切符を手に入れ、負ければもちろんそこで終わり。

今夜見に行きます!

今年こそは勝手ほしいです〜!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 11:01:36

>僕はルールも分からず、テレビ観戦してるだけですが、

最初は皆同じですよ。ルールがわからなくても、かなり興奮しますよね。


私は、1994年スタンレーカップがもらえるかどうかの瀬戸際のゲームをカナダに来てはじめて観戦したんですよ。

あのときの興奮は今でも覚えています。当時リンデンがキャプテンだったのですが、最後の最後負けが決まったときのあの彼の落胆した姿はTVを見ているファンも同じだった。

熱狂的なファンの暴動があったりその後は大変だったんですけどね。それだけ多くの市民が応援しているのですよね。。

すでに17年ですね。今年こそ、スタンレーカップを高々と掲げることが出来たらと思います。

Res.5 by カナックス from 無回答 2011/04/14 17:57:00

皆さん、説明していただき本当にありがとうございます!
お礼が遅れてすみません・・・。

カナックス初戦、期待通りの勝利!!!
2戦、3戦と連勝してもらいたいです。
そして4勝して次へと(次が何だか分からないけど)
明日も残業断ってテレビ観戦です!!

これは全チームに言える事ですが、
ゴールキーパーの動体視力って凄いですね。
ゴールを決める選手もカッコいいけど、
体を張ってゴールを守るキーパーが個人的に好きです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network