jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22572
※3万人の日本人が人工地震で殺された証拠↓※
by 拡散希望さん from バンクーバー 2011/04/09 18:43:07

※3万人の日本人が人工地震で殺された証拠↓※
人工地震が100%存在してる証拠↓ソースは読売新聞↓

読売新聞1975年6月18日 朝刊4面より 「“気象兵器”で米ソ交渉 開発禁止話し合う」
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/a/i/daidaikonn/2011040609461397d.jpg

読売新聞 昭和32年9月7日土曜日 「原爆で人工地震ネバダで実験」
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/a/i/daidaikonn/20110406094217275.jpg

★今回の地震が人工地震であるという証拠↓CIAと国際金融資本が暗躍してる。

北海道襟裳BHNモニターが3.11に記録した地震波形
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1301903273127.jpg

核実験で起こる地震と自然の地震を比べてみる。
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1301903281673.gif

イスラエノレ ペンタコ”ンと共同で地震と津波の実験
www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/133083
世界最大の企業べクテルについて
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247224
「ちきゅう」現在位置↓
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

岩手の建設会社「東日本ハウス(株)」の株価変動。
地震の前から不自然に上がってる。東日本ハウスが買収したミサワの会長に竹中平蔵の弟が就任。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=z&t=1m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
他関連株も地震前に不自然な上昇を見せている。

もう明らかだろ。3万人の日本人は国際金融資本に殺されたんだよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 20:00:13

くだらなさすぎ。

日本から糞トピおつかれさん
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 20:05:56

はなっから信じない、見ないぢゃなく、ちゃんと文脈を読んでみたら?
絶対ないと断言するのも、また危険ですな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/09 21:13:02

「自分はネットジャーナリスト。結論を決めてから、それに見合う情報をネットからを探す。ネット以外の調査は一切しない。」と自分でも認めている輿水正の言い流すことなんか、拡散するなよ。

本当のジャーナリストは、真実を見つけるために現地へ行ったり関係者から話を聴きだしたり、 動きまわる人たちじゃないのか? コンピューターから、自説(ユダヤの陰謀)に都合のいいネット情報だけを拾い集め、それ以外の情報はすっぱり無視して、「ほら、自分が言うとおり」ってもんじゃないだろう。それは単なる大衆扇動家だ。
Res.4 by jわ from バンクーバー 2011/04/09 21:34:00

もう既見れなくなってます。 やはり読んでは困る人がいるんでしょ、本当の事だから。
そろそろ私達は目覚めるべきです。 アラスカにあるハープと言う地震兵器の事、皆さん調べてみてください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 13:26:43

>アラスカにあるハープと言う地震兵器の事、皆さん調べてみてください。

日本語で資料ありますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 22:42:59

ハープでググルと少し出てきます。
和訳は高周波活性オーロラ調査プログラムになります。 

英語で HAARP (High Frequency Active Auroral Research Program)と入れるとたくさん出てきます。 
今回の日本での地震関連の英語の記事はたくさんあります。 

兵器としても開発されています。 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 17:59:48

up
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 18:51:59

また人工ねた。あほらし。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 16:28:35

あほらしいと思うならみるなよ。 
そういう可能性だってありだ。 私は何事に対しても目を向けるべきと思うし、あんたのようにあほらしいと思えばそれでよしだが、いちいち此処で述べずに黙ってろ。 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 21:22:59

res9に同感、あほらしいと思うのはそれでよし、それならそれでスルーすればいいこと。
いちいち出てくるのはオトナゲない。それなりのお年の方でしょう。
幼児のさえずりを我々は聞きたいわけじゃないし。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 21:41:40

いきなり人工地震!?となると、あからさまに胡散臭く感じて、
思考停止してしまうヒトも多いんでしょうね。
まずは「911=Inside Job」あたりからはじめてみると、
覚醒しやすいかもしれません。

↓の動画は秀逸です。

http://www.youtube.com/watch?v=ideWleBrm40


今回の未曾有の災害=大地震と大津波ですが、
随分不可思議な?現象や数値があるのは事実です。
一例を挙げますと、
4月7日からまた、大きな余震が立て続けにありましたが、
これらの震源地を纏めた地図を見ると・・・

http://p.twipple.jp/NMutZ

なぜか「整列」。
自然災害のはずである地震ですが、
なにやら「不自然」さが見て取れませんかね。

原発事故に至っては、「さもなん」な感じも否めません。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 08:25:05

うわーっ、これって。 怖いですね。
皆に拡散します。 目を覚ましてもらわなきゃ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 10:58:44

>4月7日からまた、大きな余震が立て続けにありましたが、
これらの震源地を纏めた地図を見ると・・・
http://p.twipple.jp/NMutZ
なぜか「整列」。


別に不思議はないと思います。自然の現象も、規則性をもって起こっていることは普通ですよ。
それを人工に結びつけるのは無理がある。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 13:39:46

>なぜか「整列」。
自然災害のはずである地震ですが、
なにやら「不自然」さが見て取れませんかね。

何が?大きな地震が何故起きるのか、余震やプレートが不安定になっているので、その近くでも地震をよぶって、特別ではないですよ。もうちょっと地震の勉強をしたらどうかなあ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 14:21:24

>その近くでも地震をよぶって、特別ではないですよ。

断層が発生したりひずみやゆがみが出来て近辺に余震が発生するのは理解できますが、
線引きをしたかのように「震源」の緯度&経度が同列=整列というのは、
どう説明をつけるのでしょうか。
断層ってのは「線引き」したかのように現れるんですか?
プレートのゆがみと言うぐらいなのに、整然としているんでしょうか?
地震にお詳しく、お勉強されている方らしいので、
整然とした列の理由をお聞かせくださいませ。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 14:23:09

>自然の現象も、規則性をもって起こっていることは普通ですよ。
それを人工に結びつけるのは無理がある。

それだけでは説明が不十分なので、
規則性を持って起こっていることが普通であると言う「例」や、
エビデンスをお出しいただけますか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 14:27:53

富士山を囲む正方形の「震源」も非常にキニナリマス。

http://blog.hisataka.biz/?p=111
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 10:40:45

res13の人の意見を、もっと聞きたいな なぜ不自然じゃないのか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network