jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22566
生活用品が一番安い店ってどこですか?
by M from バンクーバー 2011/04/09 13:00:42

最近バンクーバーにきた者ですが、ちょっとした日常品が日本より高いと思いまして。。
一番安いお店はどこでしょうか?London Drug はどうですか? コストコとかは量が多いんですよね?

また、食品が安いお店も知りたいです。

Res.1 by M from バンクーバー 2011/04/10 00:23:41

ちょっとした日常品とは、洗剤や、筆記用具、ティッシュなどです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 00:27:46

それ系は日本と比較して安い物は存在しないです。(日本の品質と値段のパフォーマンスは間違いなく世界一です)

Costcoでもティッシュは高いです10箱で13$程度(キレがわるく1枚取ると4枚ほど出てきてキレそうになる)
洗剤はまぁ同じくらいかな・・、筆記用具などは最後まで使いきれるボールペンなど存在しません。

残念ですが慣れるか諦めるかで。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 00:48:22

ティッシュは日本に比べると高いですね。

ティッシュに関しては、私の知る限りで一番安いのは、セール時の Shopper's Drug Mart です。小さめの箱ですが、確か49セントとかです。

洗剤は、どこで買っても似たりよったりですが、私が買った中で一番安かったのは、セール時の Zeller's です。セールはいつもやってるわけではないので、見つけたらまとめ買いですね。

筆記用具は、値段は質に比例していると思いますが、安くていいなら、ダラーストア(日本の100均みたいなところ)にあります。
Res.4 by S from バンクーバー 2011/04/10 13:11:17

お近くにないかもしれませんが、値段的に安いのはRealCanadian Super Storeです。他のお店のセール値段が普通の値段かも。London Drugsはそんなに安くはありません。ダラーストアーは質より値段と言う感じであんなお店で食品やビタミン剤を買う人の気が知れません。Costcoはメンバーにならないと買えません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 13:14:40

絶対にWal-Martですよ! これは保障します!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 13:28:59

食品が安いのは、スーパーストアです。(どなたかもおっしゃっていますね)
WALMARTも食品、生活用品、全体的に安いです。
洗剤やティッシュは、広告チラシ(ZELLERSかSHOPPERS DRAG MART)が一番安く買えます。
でも、安い洗剤よりはある程度名の知れたメーカーの洗剤が節約でき、綺麗になると
思います。(安い洗剤は一回の洗剤量が多いためすぐ消耗してしまう気がします)

スーパーストアはNOTAX DAYがある(ちなみに本日)日もあるので、そういう時に洗剤類買うのも
いいと思います。
コスコはそんなに安いと思った事はないです。(主さんの希望されている品です)
こちらのダラーストアはお粗末品です。ダイソー(リッチモンドかスタジアム駅近くの店舗)で文具買われては?


以上です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network