jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22535
電話番号から持ち主の夫または家の電話を調べる事の出来る人いますか? もちろんお金払います。
by 無回答 from 無回答 2011/04/03 21:11:12

家の夫が不倫しています。相手も子持ちの人で私はその人の携帯番号を知ってます。私は離婚を考えてますが、彼らが私と子供達の人生を変える代わりにその人の夫にも知らせたいです。(意味のない事だとはしってますが怒りが収まりません)
私はその女性の携帯番号を知ってます。そこから何とか家の電話番号を調べる事の出来る方いませんか?
もちろんお金払います。

気が動転してるので関係ないレスは避けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 21:22:33

相手の方の電話番号を知っていて、家の場所とかは分からないのでしょうか?
(旦那さんの行動から相手の方の家の特定って無理ですかね?)

もしくは、お金を払うなら、探偵みたいなのってカナダにはないのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 21:38:09

お金を払うなら、探偵じゃないですか?
電話番号から住所のトレースは、公開していなければ難しいと思います。

動転しているということですが、ひとつだけ言わせてください。
気持ちが動転しているときには、人間というもの、良い決断はできません。
やってしまったこと、言ってしまったことは、絶対に元には戻せませんので、何かことを起こすときは、少なくとも気持ちがある程度落ち着いてから実行してください。

気持ちが動転したときに、言ってしまったこと、やってしまったことで、その後の人生を後悔して暮らしている人間もここにいますので。。。老婆心ながら。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 22:20:13

相手の旦那さんに言ったところで、どうにもならないですよ。
すべて相手が悪いのでしょうか?
あなたに非はないのでしょうか?
もう少し、冷静になって考えてください。
まずはご主人と話し合うことが先ではないですか?

私もレス2さんと同じ気持です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 23:32:31

バカじゃないの?浮気するオトコなんて一緒に添い遂げる価値無し。
長い人生、こんな下半身のゆるいオトコと疑惑と怒りの眼差しで一生生きるのってムダ。
浮気するオトコは相手の非を必死に見付けて、人のせいにするけど、なんだかんだ言って結局、浮気を実行して誰かしら不幸にしたオトコが悪いに決まってるじゃない。
妻にも問題があるとか言って、開きなおってるけど、浮気して、
でも内緒で大概離婚後する気ないこの中途半端さ。
探偵ってこっちに簡単に見つからないかしら?
私もここでセフレ募集していた三十代のオンナを調べたいのよね。
何でって?見てるのはダンナだけではないってこと。
トピ主さん、糞オンナ家電みつかるといいね。応援してる。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 01:56:37

妻の立場だったら誰でも腹が立ちますよね。

相手の名前がわかれば電話番号は電話局に聞いたらわかりますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 03:05:27

ムキになっていろいろすればするほど虚しいだけだと思います。

自分を貶めるだけになるのでは?
どうして、そういう価値のないオトコとアホな女のために、低俗なドラマの主人公みたいな浅ましいことをしなければならないのか。
相手の家族に言ったところで誰も責めないと思います。自分たちのママがそういうことをしているというのを子供は知らないけれど、知られたら恥ずかしい行動だと思いませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 04:30:53

証拠がなければ、相手の旦那さんは信じないかも。
その女の人があなたのことを頭がおかしいとかなんとか言ったら、旦那はそれを信じるかも。

探偵に証拠写真でも撮ってもらえば?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 10:49:58

私もレス7さんに同意です。

動かぬ証拠がないと、仮にあなたが事実を言っても
相手の夫は妻のいう事を信じてしまうのでは?

カナダに来て自分にとって有利になるように
事実を作り替えてしまう人が日本より多いなと感じました。

夫の浮気で嫌な思いをしているのに
更に自分が起こした行動で自分が不利になったり、
証拠がハッキリとしたものでなければ、ねじ曲げられ浮気じたいが存在していないと開き直ることも考えられますよ。

レス2さんのレスにあるように
少し落ち着かれて慎重に行動してください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 10:54:10

そういえば、こっちでは、何かにつけ「証拠は?」って聞く人いますね。
証拠って・・・!!と行き詰ること多いです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 11:51:19

>妻の立場だったら誰でも腹が立ちますよね。
>相手の名前がわかれば電話番号は電話局に聞いたらわかりますよ。

上の人がいうように、わかると思います。でも電話帳に載せないようにしている番号は、電話局でも教えてくれないと思いますよ。まあ、人の家庭を壊すことをしておいて、無傷な人に対しての復讐というか、そのくらいしてもいいのでは。慰謝料とりたいぐらいですよね。

日本でいう、私立探偵ってカナダでもいると思います。調べれば、そのぐらいのことならすぐ調べがつくと思うけど。浮気調査とか、そういうたぐいの調査をしている会社を調べればいいんじゃないかな。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 11:54:17

あ、他の人が書いているように、証拠がないから、いいがかりだ、といわれる可能性があると思います。

探偵に、写真なり電話の記録とか、証拠を用意してもらえばいいと思いますよ。けど、お金がかかると思います。その相手にもよると思うけどね。言えばすぐ観念するような人ならともかく、居直って知らないの一点張りだったり、悪態ついたりするかもしれないから。
でも、そうなると、トピ主さん自身も、浮気の詳細を知ることになるから、嫌な思いをするとは思うよ。
いい方法があるといいけど。
Res.12 by トピ主 from 無回答 2011/04/04 12:05:54

みなさん色々なレスありがとうございました。そうですね私にも非があるのかもしれないですね。3歳の息子と2週間前に生まれた娘の事で精一杯で(今回の妊娠中は特に大変だったので)夫にアテンションを向けていなかったのは正直みとめます。。。でもそうだと言って浮気するなんてひどいと思います。
夫を問い詰めたら向こうにも家庭がありその女性は旦那とうまくいってないらしく、メールをしたり電話で話したりしてるだけだと言ってます。(女のカンで嘘だと簡単にわかります)
こんな事をしても仕方ないとはわかっているのですが私の子供の人生を変えるならば相手の家族の人生も変えてやるーって単純に考えてしまってました。証拠と言うような証拠は相手の旦那に提示できないかもしれませんが、彼女が携帯メールを削除してないかもしれないし何時電話していたかなど時間を言う事もできます。やっぱり携帯電話番号からでは検索するのは無理ですよね。それにこんな事しても仕方ないですよね。あーもう疲れました。。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 12:11:45


あなたも浮気すればいいじゃない。プラトニックでももちろんいい。

人生楽しまなきゃ。浮気調査してるまに大地震がきてはいおしまい、なんて、せっかく生きているのにもったいない。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 12:20:56

あれ?内容から、トピ主さんは離婚するつもりで、最後に相手の女性をギャフンと言わせようとしているのかと思ってましたが、違うんですか?
まだ、旦那さんが女性とコンタクト取っていたことが発覚しただけで、まだ何も具体的には決めてないわけですよね?だったら、今の時点で、相手にコンタクトとらなくて、大正解ですよ。

さらに二週間前に出産されたばかりということで、はっきり言ってしまうと、今はホルモンの関係で、感情が普通の状態になっていません。出産後はただでさえ欝になりやすいのに、ご主人が他の女性とコンタクトを取っていたことが発覚して、どんなに辛いかとお察ししますが、ご主人の言い訳が本当かどうかは、今のあなたには判断できないと思います。本当にメール交換だけだったのかもしれませんよ。女の勘は時には暴走します。

もちろん、トピ主さんが妊娠中に、他の女性と電話したりメール交換したりしていたご主人を擁護するつもりは全くありませんが、ご夫婦の関係を修復するつもりがあるなら、今の時点で、相手の女性に直接何も言わないほうがいいと思いますよ。

あとは、気持ちが落ち着いてから考えましょう。落ち着いた後に、どうしても許せないと思うのであれば、探偵を雇うのもよし、離婚して慰謝料をとるのもよし、いろいろな選択肢が考えられますが、現時点では時期早尚という感じがします。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 15:02:50


メールの内容にもよると思いますが、ご主人のメールを、ご自分のメールに転送して証拠とすることは可能かと思います。

ご主人と今後もやっていくおつもりなら、責めたり問い詰めるのではなく、ご自分の気持ちを伝え、今後一切、連絡を取らないと約束させ、目の前でその相手の方にメールをご主人にして頂くのはいかがでしょうか。内容は、妻が快く思わないので、今後、連絡をとれないと。

何かしたいお気持ちは分かります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 21:29:31

あの、、、カナダで浮気を理由で慰謝料、、、、っていうのはとれないとおもいますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 22:10:43

2週間前に出産したばかりなのに、夫が浮気? それはひどすぎる!腹立って当然でしょ。私なら許せないわ。多分離婚して、その相手の女にくれてやる! 

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 23:02:11

直接その人妻に電話して話したら良いんじゃないでしょうか。
その方がスッキリするかも。
で、旦那には彼女と彼女の夫を交えて話し合いをしたいと言えば?

出産間近で浮気…下手なドラマでもありえないでしょ。上の子の面倒は誰が見てたんだ?
トピ主さんには非は無い!好きなようにしたらいい。
頑張って!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network