jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22518
骨盤矯正
by 結婚三年目 from バンクーバー 2011/04/01 01:49:13

不妊で悩んでいます。
聞くところによると、骨盤ダイエットとか、骨盤矯正って不妊に効くとか・・・
でも、何にでも可能性があるなら、試してみたいです。
バンクーバーで、骨盤矯正をしている所ってありますか??
教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 18:45:04

何かにすがりたい気持ちは分かりますが、まずは専門医に相談されたらいかがですか?
骨盤で不妊とかは、ただ日本での宣伝文句だと思いますが…
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 19:47:45

私の元気な精子寄付しましょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 00:45:22

Res.4 by from バンクーバー 2011/04/02 07:54:21

骨盤と不妊は一切関係なし
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 10:01:04

不妊治療をやっている病院いったほうがいいと思います。
骨盤矯正なんかで直るというのはただタイミングがうまく重なったから
ではないでしょうか。不妊は適切な病院での受診、アドバイスで改善させると思います。
Res.6 by maple from トロント 2011/04/05 15:13:07

いろいろな情報があり、不安なことと思います。

骨盤矯正のほうは まったく わかりません。 が、

不妊の原因が女性(男性にスパムがないという症例も多々ありますが)という可能性でしょうか?

鍼灸のすぐれた先生に一度相談してみてはいかがですか?
鍼のアシスタントをする機会があり、いろいろな人種の不妊の方の訴えを拝見させていただいたので、これだけはいえますが、足とおなか周りはあったかくしてくださいね。

心と体のバランスをとり 健康な赤ちゃんを産める状態にすることは とても大切ですよ。


余談ですが、知人の方は 生理が不規則になり まずそこからの治療でしたが、 結果、授かりました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/05 16:20:18

トピずれ失礼。

前からの疑問なんですが、↑の人、なぜ「、」を打たないんですか?
打ってるところがあるってことは、普段打つのを無理をして打たないようにしてるんですよね?
何でそんな無理して「、」を使わないようにしてるんですか?
流行?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/09 02:31:45

流行なんです
僕の周りでもみんなそうなんです
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network