jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22515
USドル購入について
by 無回答 from 無回答 2011/03/31 14:06:09

カナダドルからUSドルを購入するにはどこでするのが一番レートがいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 16:32:24

トピ主さん、おいくらくらい買つもりですか?
差し支えなければ理由も教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 18:18:51

普通にちょっとアメリカ旅行するのみで200−300ドルくらいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 19:20:10

アーハハッハハハ
イーヒヒッヒヒヒ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 20:59:26

それ程度の額なら、レートの差があってもほとんど変わらないと思います。
向こうのATMを利用するのが便利だと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 11:03:14

今朝のレイトはこの1ヶ月で最高です。
April 1 CAD→USD 0.975


March 9 CAD→USD 0.980

10万USDを買うと今日とMarch 9では500ドルの差。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 13:03:20

でも$200じゃ$10しか違いません。たかだた$10のために時間使って、もしかしたら交通費も使って。。。ばかばかしい
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 13:54:38

↑ $200じゃ1ドルの差。

$2000で$10、$20000で$100、$200000で$2000。
Res.8 by レート from バンクーバー 2011/04/01 17:18:40

銀行で買うよりは両替屋Vancouver Bullion & Currency Exchange 800 W Pender St.の方が率がいいように思いますが。でもバス代など使って行けば歩いて行ける銀行と同じになるかも。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 17:22:55

VBCE とチャーリーズよく比較したほうがいいですよ。

ビジネスカードを持っていけばレートを少し高くしてくれるといっても、チャーリーズと変わらなかったときがあった。

お互いに意識してレートを挙げていますので、ダウンタウンにお住まいの方は両店をよく比較して両替してください。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 17:44:52

↑よく比べるも何も、$200じゃ違っても?50とかじゃないの?しかも距離あるし、行き来しているうちにレートが変わったりしたらね〜!
VBCEかチャーリーでしておけば、どっちでもいいんじゃないのかな?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 20:21:18

↑たとえ200ドルの両替であっても比較できる、、比較して違うということを覚えるのが重要よ。

皆さんもVBCEとチャーリーズの御用達なのかも知れないが、この二店を比較してすこしでも違うということは、探せばもっと良い値でかえられるところがあるかもしれないです。

日本人相手にはそれまでVBCEが我が物顔でやってきてましたけどチャーリーズが日本人相手にコマーシャルをうってきました。お互い見てますよ。たった10セント20セントね、といわれてはそこで話は終わってしまうけどね。

皆さん、、たった、、たった10セントとおっしゃるけどお客が皆チャーリーズに流れてしまったらVBCEは如何すると思う?

あなたがVBCEのオーナーだったら如何する?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network