jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22512
帰国時の航空券手配につきまして。
by 部屋干しトップ from バンクーバー 2011/03/30 22:41:01

閲覧、誠にありがとうございます。
帰国を半年後に控えており、ふと疑問に思いましたので投稿させて頂きました。
現在、カナダにはワーキングホリデーできております。
日本に滞在時HISで往復航空券を購入したとき、「帰国時は、現地で日にちをきめて手配してくれ」
と言われたのですが、航空会社に連絡すれば、またEメールで添付され送られてくるのでしょうか??
航空会社はエアカナダになります。
一連の流れがお解かりになられる方、ご返信お待ち申し上げております。
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 02:02:12

エアカナダに電話して、予約する。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 12:41:55

要するに1年のオープンチケットを日本で買ったんですよね?
とりあえずに日にちは決めてあると思うのですが、、、

そして予約番号かなにかがあると思うので、それをエアカナダに電話で伝えて変更やリコンファームをします。予約番号さえあれば当日のチェックインカウンターもしくは自動チェックイン機で航空券を発行できます。

まずは来たときのチケットか予約番号かなにかを調べてみてください。それがなければエアカナダも対応ができないのでは?
Res.3 by m from バンクーバー 2011/03/31 13:11:06

HISで買ったのであれば、こちらのHISに問い合わせたらいいのでは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network