jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22496
ミニスカート
by 無回答  from 無回答 2011/03/28 00:07:04

アラフォーでミニスカート、生足にブーツは、どんなにスタイルが良くてもやっぱり痛いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 00:26:08

43(44かも)でチャレンジャー知ってますが。年下旦那さんだからって痛すぎ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 00:40:45

日本だと痛いけど、カナダならアリじゃない?
ただし日本人からは痛い人扱いされるかもしれないけど、気にしない気にしない。
近所のおばあちゃん、80歳過ぎてるのにミニスカはいたり、水着着て日光浴とかしてるよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 08:15:15

カナダでも痛い人だよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 10:14:56

私も友人も40代半ば

超ミニは履けないけど、膝上くらいならOK、

似合っていればいいんじゃない?

年齢よりも見た目でしょう。

ただ、若作りはよけい老けて見えますから、40代でも合ったミニスカあると思いますよ。

きれい可愛い日本人多いですよね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 10:33:16

ミニスカート、履けない。生足にブーツはいい。基本、化粧に重点を置いています。
ネイル・化粧品類はシャネルを使用しています。お高いだけあって顔が緊張して綺麗になります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 12:14:41

女は大変だよな
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 13:09:19


こう言う女は「Elegant」と言う言葉を知らない人種。

30過ぎたら「ひざ下丈」がいい。




Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 17:47:50

年相応なのが一番だと思う。若作りしなければ、綺麗なのに若作りをする為に、台無しになっている
人もいます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 18:37:47

気にせず自分が好きな物を着ればいい。 周りはあなたが思ってるより見ていません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 08:10:47

周りは見てます。40歳過ぎてるのにミニスカ痛すぎ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 11:05:25

カナダ在住ですよね? 全然ありですよ! 40代でミニスカでブーツ、格好良いと思いますよ。

『○○歳だから、コレはしてはいけない』『○○歳だから、コレをしなくてはいけない』と言うのがあまり無い所が、カナダの良いところだと思います。

ただ、生足にブーツ?は、ブーツが臭くなるから靴下はいてください。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 15:42:25

40代でミニスカでブーツは。。。。。。痛い若作り。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 16:05:26

似合わなかろうが、臭かろうが(他人に迷惑がかからない範囲で)、自分のしたい格好すればいいじゃないか。何でそんなに他人の目を気にするんだか。

他人のことを「痛い」とか言ってる奴らもどうせ目くそ鼻くそだよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 18:00:48

↑全く同じです。ミニスカートにブーツ、全然OKですよ。

いくつでも好きな格好をすればいいと思います。下着を見せるとかでない限り、自分が気持ちのいい服を着ればいいのです。私は最初お年寄りが「え?」と思うような格好をしていて驚きはしましたが、今はその自由さがカナダの良い点だなあと思っています。人の格好を「痛い」とか言う人はもっと心を広く持った方がいいですよ。年齢や体型で人を差別・中傷・非難するのは良くないです。
Res.15 by 27歳女子の意見 from 無回答 2011/03/29 23:40:27

国生さゆりさんのミニワンピ+ブーツ、すごく可愛いと思いました、この前。似合ってればいいと思います
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/03/30 01:56:28

似合っていれば40代だろうが、50代だろうがいいと思う。20代でも、おまえはきついだろう、、、という奴がミニスカートを履いている場合もあるから。。きれいな人なら何歳でも、何でもOK!日本人だけだよね、何歳だからというボーダー作るのは。きれいなおばさんに、ぶさいくな20代女がケチつけられるのは、歳だけ。でもそいつが40になったらぶさいく4乗。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 08:28:19

松田聖子なら許せる。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 09:36:59

おそらく露出症か
レイプ願望でしょう
Res.19 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/30 21:44:40

>国生さゆりさんのミニワンピ+ブーツ、すごく可愛いと思いました

私も国生さんのように40代でも似合う人なら全然オッケーだと思います。
以前、膝上15センチ以上はある、デザインがいかにもおばさんっぽい、超ダサいミニのサマーワンピースを着ている40代くらいの日本人女性がいたのですが、足を広げて座ったりしていてもちろん下着が見えていて、あれはみっともないと思いました。足が長ければミニを何でも着ていいものではないというか、ミニをはいてもせめて下着が見えないようにふるまってほしいものですね。というか、普通は見えないようにするのが女性として当たり前だとは思いますが。。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 21:53:29

バンクーバーでも有名な70代のド派手な女性。
膝上10cmにピンヒールはいていますよ。
でも、別に痛いとは思わない。
似合っているかって言ったら、わからないけど70年代、80年代の
ボディコンのときのようなタイトなミニはいています。
まわりのカナダ人から見たら浮いているけど、本人が気にしないのならいいんじゃないの?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 19:16:31

私の職場にも巨乳が自慢のアラフォー先輩がいます。
冬でも太ももさらけ出して、やたら胸の開いた服を着て来ます。
私たちからすると単なる痛いおデブなんですが・・・。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 19:27:08

似合ってればいいと思うけどな。
ちゃんと体を鍛えて、手入れして、
きれいに見えてるなら年齢関係ないよ。

若くてもちゃんとしてない人はだめだもの。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network