jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22493
相談
by おたすけ from バンクーバー 2011/03/27 00:27:29

僕のおティンティンの勃起が直りません。真剣に悩んでいます。でもAIUに言うのも恥ずかしいし。
こうやってココに投稿させていただきました。4545の回数も増えてきました。
これってやっぱり病気でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 00:34:12

そのままにしておけばそのうち治りますよ。
お大事に。
Res.2 by 性感帯研究者 from バンクーバー 2011/03/27 13:59:22

その様な時の処置方法。

耳かき棒で耳の穴を掃除すると勃起もおさまりますよ。

推理。耳の穴を自分の指でコチョコチョしたら指の方が感じる其れとも耳の穴の方が感じる.         おまんこしても感じる方は男よりも女の方がはるかに感じるものなんですよ。
   
   如何しても穴の中と云う所は感じやすい所なのです。
   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 14:10:32

はい、それは重大な病気です。 難病です。
ご愁傷さまです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network