jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22447
エアカナダのマイルを被災地の義捐金として寄付できると聞いたのですが
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 00:04:43

どうせならもう少しマイルをためてから寄付したいので、バンクーバーでマイルがたまる所教えてください。
一度、日本ーカナダを往復した分のマイルがあるだけで、町でマイルをためたことがありません。

ガソリンスタンドはどこが加盟店ですか?
食料品や日用品を帰る場所でどこか加盟しているところはありますか?

ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 00:35:39

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 00:52:57

Airmiles.ca のウェブサイトに行けば加盟店が一覧で見れますよ。

スーパーなら Safeway です。一回の買い物で20ドル以上にならないとマイルがたまらないので、効率的に貯めるには、ボーナスマイル狙いがいいと思います。毎週のチラシに載ってます。月に一回だったか、マイル10倍の日とかあります。

ガソリンスタンドは、Shell です。ホームセンターは Rona, 電化製品は Visions Electronics

日用品では、オンラインストア(airmilesshops.ca にログインしてから飛ぶこと)では、Chapters, Amazon.ca、eBay.ca, Dell, GAP, Apple Store などなどあります。

電話は Primus Canada.

ただし上で書いたように、1マイル貯めるのに20ドルとか30ドルとか区分が大きいところが多いので、何かプロモーションをやっているときに利用するのが効率がいいと思います。

裏技?ですが、私は Airmiles Toolbar を使ってます。これは、ブラウザに検索ツールバーをダウンロードして、月の検索50回につき5マイル(月の上限は30マイルまで)が貯まります。検索はYahooのツールバーであまり精度はよくなく、もちろん検索した内容をYahooサーバーに送っているので、プライバシーが気になる方はいやかもしれませんが、私は検索数は多いですが、知られて困る検索はしないので、毎月これで30マイルずつ貰ってます。参考までに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 00:58:34

Res2です。

すみません、エアマイルではなく、エアカナダのマイル、つまりエアロプランですね。
勘違いしてました。上のレスは無視してください。

エアカナダのエアロプランは、日用品で貯まるところはあまりないと思いますが、
ガソリンスタンドは、Essoです。

Airmiles.ca 同様、Amazon.caやeBay.ca、Primus Canadaでもマイルが貯まったと思います。

ホームセンターでは、Home Hardware です。
Airmiles.ca と違って1ドルからマイルが貯まるので、小さい買い物でも無駄なくたまると思いますが、いかんせん、普段の買い物をするような加盟店が少ないのが残念です。

QuakersやTropicanaなどのシリアルやジュースに、ボーナスマイルがついていることがあります(箱の中に入っている番号をオンラインでデポジットします)。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/19 12:22:19

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network