jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22412
★日本に愛を送りましょう というトピをクリックしてみたら。。。
by むかいとう from バンクーバー 2011/03/14 14:13:46

「お役立ち情報」のトピに、日本に愛を送りましょう というトピがあったので、クリックしてみたら、ら、「日本で大きな地震が起きました。悲しみ、恐れを感じている方がたくさんおられると思います。3月のプロモーション 指圧+エナジーヒーリング 90分 $80」という宣伝でした。

この方が癒してくださるそうです。http://chicacoshiatsu.com/profile/profile.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 14:22:00

売り上げは、義援金ですか?
Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/14 14:29:31

この方のトピには義援金、寄付という文字は見当たらないと思うのですが、私の見過ごしかな?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=80&msgid=24&ntopic=1&dummy=153

こんにちは、Chicacoです。

日本で大きな地震が起きました。
悲しみ、恐れを感じている方がたくさんおられると思います。
日本から離れ、家族から離れているわたしたちにとっては特に
不安なときですが、一人でも多くの方が無事でおられますよう
深く深くお祈りしております。
これは、ユニバースが私たちに何を伝えようとしているのか
これを機会にしっかりと向き合い考えていきたいと思います。


3月のプロモーション
指圧+エナジーヒーリング 90分 $80

カラダの疲れはココロの疲れ。ココロの深い傷、ストレスを癒します。
うつうつしてなんとなく晴れない心を感じている方、不安を感じてる方、
自分に自信が持てない方、昔の辛い体験から立ち直れないで前に進めないでいる方
にお勧めのセッション。

★ボディケア後のプチフェイシャル

セッションに来られたすべての方に対象です。
10分ほどのプチフェイシャルをセッションの最後に
下記の内容で追加できます。
自然派の化粧品を使用し、お肌に優しく、また1度のトリートメントで
大きな変化を体感できるパワフルフェイシャルです。

$10 マリンマッドプチフェイシャルで毛穴の汚れをキレイに!

$10 フェイスリフトパックでたるみを引き上げ、小顔効果!

$20 ニューテクノロジーageLOCフェイシャルで見違えるお肌に!
   自分の肌じゃないみたい〜という多くの方からの反応です。

★セラピー初体験の方にお勧め
 トライアルコース2時間(30分無料コンサルテーション込)$90

★特別な日(結婚式、パーティ前など)にお勧め
 ゼイタクプリンセスプラン3時間 $160

詳しくはウェブサイトをご覧ください。

ウェブサイト:http://chicacoshiatsu.com/

Twitter:http://twitter.com/ChicacoShiatsu

【ビジネス概要】
■名称: CHICACO SHIATSU & HEALING
■営業時間: 11am - 9pm
詳細は ウェブサイトカレンダー 参照
■電話番号: 778-389-3289
■所在地: 1133 Homer Street, Vancouver (イエールタウン)
■業種: 指圧セラピー
■サービス概要: 指圧、リフレクソロジー、ageLOCフェイシャル、エナジーヒーリング


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 16:42:56

ただのプロモーションだと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 16:59:22

自分の仕事やブログの宣伝や大災害を利用する日本人がいるのに怒りを通り越してあきれる。
このトピを見て、突然「売り上げは寄付します」なんて変更したレスが上がる可能性があるけど、絶対に信じない。
寄付なんて絶対するような人間ではないし、税金さえ払ってなさそう。
無料でも絶対にこんな女のところに行かない。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 17:21:00

非常時にこそ、その人の人間性が色濃く映し出されます。
この人のプロとしての、腕は知らないですけれども、この人に心が癒される事は無いと思います。
こういう職業に就きながら、因果の法則を知らないとは、驚愕です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 18:58:07

災害を利用して、ホント不謹慎なやり方ですね。
その利益の一部が義捐金にまわるならまだしも、そういうわけでもないのでしょう?
所詮は他人事、自分の利益になればそれでいいんだね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 21:45:31

私もトピを読んでしまった一人です。

「愛のエネルギーを送りましょう」と言うくらいなので、募金箱が設置してあります、とか、売り上げのうちの利益分をドネーションしますというトピかと思ったのですが、純然たる広告でしたね。

大きな災害や事故が起こるとそれに便乗して一儲けしようという人がいるのは百も承知ですが、それが日本人で、しかも癒し系のビジネスとはビックリ、ガッカリです。

Chikakoさんというお名前を出しているので、逆にビジネスに悪い影響になるんじゃないですか?
お客さんが減っても同情はしませんけれど。

「ユニバースが私たちに何を伝えようとしているのか
これを機会にしっかりと向き合い考えていきたいと思います」などと。
これって石原氏の天罰発言とどれだけ違いますか?

あの広告、いつ削除するんでしょうね?
それとも、このトピもたって、「さらに宣伝効果になっていいわ」と思っているんでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/14 23:45:58

れいきって何ですか?
あやしい感じがしますが
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 00:48:08

Reiki は北米では結構浸透していて、別に怪しいものではないです。

でも、この広告の仕方は、どう考えても逆効果ですね。
この広告を見て、逆に「こんな無神経な人のところだけは行かないでおこう」と思った人が多いと思います。私もそうです。

そういう意味では、自分から客を逃しているようなものなので、腹も立ちませんでした。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 01:46:07

ユニバースですか、、、
広告を抜きにしても嫌ですわ
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/15 02:08:43

こうゆう時こそ、小顔が必要なんですって。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 02:14:03

私もこれひどいと思った。ちょっと興味あったんだけど、この無神経な宣伝の仕方みて萎えました。絶対行かない。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 02:49:29

このトピ主、例の高校生のくせに厚化粧、付けまつげ、カラコンで被災者や死亡者をバカにした最低「hokari」とかいう女の次に最低。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 03:17:17

おいおいおいおい。
ほかりに続いてなんなんだこの女。
なめてんのか?ばかにしてんのか?本当に日本人か?

この人少し前からやたらにJPに広告だしてて行ってみようかななんって昔
思ってしまった。
絶対に行かない。ふざげんな。なにが小顔か。つーかお前自体小顔じゃないだろう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 05:00:00

ここの人でしょ?全ては一緒に出来ないけれど
http://bbs.jpcanada.com/log/9/3694.html
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 06:33:34

もう、そのくらいにしておいたらいかがですか?

元の宣伝の文章はそんなに悪戯は無いと思いますけどね。

きっと良心で書いたつもりがズレタことを書いてしまったのだと思います。

それに対しての皆さんの怒り?

だけど、冷静さを失った度の過ぎたコメントはかえって人を傷つけませんか?

そこまで人を落としいれたい集団心理・・これっていじめと同じでしょ。

人の事とやかく言う前に、もう一度自分が書いている事を冷静に見てみましょうよ。

他にもっと言い方、やり方があるんじゃないでしょうか?









Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 08:08:34

この怒りをぶつけられても仕方ないやり方ですよ、これ。

REIKIもヒーリングでしょ。スピリチュアルヒーリングを謳う、またそれを生業としてる人がこんな非常識で金欲、人の持つ汚い業をあからさまに出したらヒーラーとしてもアウト。
こんな性根のオンナからヒーリング受けても自分のオーラまでどす黒くなりそうだ。

被災者の為に何かしたい気持ちを踏みにじる広告としか取れない。

どちらにせよ、手を打つには遅過ぎ。ヒーリングの世界もかなり狭いらしいから。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 08:09:20


$10 フェイスリフトパックでたるみを引き上げ、小顔効果!

http://chicacoshiatsu.com/

でも自分の顔はリフトできなくてブルドッグ状態ですな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 08:18:43

ホントになw
Facebookの顔写真ひどいわ。腐った魚の目をしてるよ。
ヒーラーは大概澄んだキレイ目をしてるのに。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 08:43:18

もともと、大災害が起きて掲示板をみる人が通常より多くなったときに広告を出すような方なので、(だって、広告を出したのは14日、でもお店は11日から20日まで春休み、って広告打つタイミングとして、どう考えてもおかしくないですか?)、これだけレスがあっても”反響があってよかった、宣伝効果あったってよかった”とポジティブに(笑)とらえる方なんじゃないでしょうか?

私はびっくりしましたけどね。日本に愛を送るためにフェイシャルマッサージをする意味がいまだにわかりませんし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 08:49:48

自己啓発系の人特有の考え方なのではないでしょうか
ユニバースからの、とか
日本に愛を送りましょう、と宣伝を始めてみるとか
それがヒーリングとかれいきってものの本質なのでは、と
言ったら他にされている方は怒りますか?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 10:05:25

施術を受けたことがあります。
腕は確かです。
でも感じ悪い人でした。極端に無愛想というか。
雇われていた職場を辞める少し前で、嫌な気分だったからかもしれない、今独立して気合いは入りすぎるために、ああいう宣伝になっちゃったのかもしれない。

それにしてもみなさん、叩きすぎです。
絶対行かない、と言っている人は、一人が複数回コメントしているようにも思える。
もういいでしょう?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 10:11:02

こころ寂しい。こころ浅ましいビジネス。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 10:45:32

客商売(これもサービス業)でいくら嫌なことがあったといえ無愛想はあかんぞ!!

叩きすぎと同情するなら本人にこのいきさつを報せたらどうですか?
広告が消えれば少しマシ。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 12:42:17

chicacoトップの広告消しましたね


ヒーラーというのは人間と同じでピンからキリの
自称○○というのがよく判った出来事でした。


ユニバースとか訳わからんこと言って意識を外に向けるより
己の内側をまずなんとかしようよ。

Res.26 by 無回答 from カルガリー 2011/03/15 12:51:12

★CHICACO SHIATSU THERAPYよりのお詫び★

って、すごいお詫びの仕方ですね。キラキラお星さまですか。。。
Res.27 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/15 13:33:34

誤解を招いた?

宣伝はそのまま続けてる。

お詫びすることでレスがまた上にあがるよね。


本当に申し訳ないと思ってんなら、ちゃらちゃら★なんかつけるな。
Res.28 by Lucianne from バンクーバー 2011/03/15 13:49:33

うーん、悪気なかったのかもしれないけど、表現の仕方とタイミングが、配慮に欠け過ぎですよね...この方、お会いしたことがありますが、私の印象ではそこまで金欲にまみれたひどい人、ではないと思います。ただ日本がこの状況で、バンクーバーの日本人もすごく悲しんで心配しているときに、こんな宣伝は出すべきときではなかったと思います。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 13:52:31

空気読めないKYの霊気wwwwwwワロス
Res.30 by from 無回答 2011/03/15 19:01:59

この方かなりご自身で問題のある方だと伺っております。ヒーラーの広告を出してらっしゃいますが
本当か?と思ってしまいます。依存性性格等まずは治されてからだと思います。そうですね、この空気読めない宣伝は大変まずかったですね。まずご本人の人格を治療されてください。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 19:06:28

まじで?
お詫びのコメントも★だしね。
悪いなんて思ってないのかも
Res.32 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/15 19:20:51

悪いなんて思ってないよ。
書き方が悪くって、誤解を生じた。
それだけ。
Res.33 by Vi from バンクーバー 2011/03/15 20:35:33

あの広告良くないですね。
ただ、同じ人が何回もコメントしてますよね。
そんなことに時間潰すより、本人に直接意見を言って、あとは地震の被災者に対してできることをしたらどうですか?
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/20 16:14:23

グラットストーン日本語学校の待ち時間。。。

bymayuEmailfromバンクーバー2011-03-14 21:52:35 CA

お子さんが、グラッドストーン日本語学校に行っている間
ジェルネイルをしてみませんか!!

場所はグラットストーンから車で3分くらいです。
ジェル施術は1時間30分〜2時間くらいです。(簡単なデザインなら1時間くらいで終わるので、
お友達と一緒にいらしてもらっても大丈夫です。)
ジェルオフは+20分必要になりますので、了承下さい。

サンプル30個以上の中から選んだデザインはすべて$35です。(ストーン、ラメ込み)
色などを選べるデザインもあります。
オフは別途で$5。
日本、現在カナダでのサロン経験あります。

興味がある方、連絡お待ちしています。



ネイルにエステですか。。。
Res.35 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/21 09:37:44

商売根性ってすごいな。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/03/21 14:03:30

「選択と集中」ってのとは逆の商売なんだなぁ
指圧なら指圧の方が私なら行く
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network