jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22405
Pray for Japan
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/13 13:55:35

心に残るつぶやき

http://prayforjapan.jp/tweet.html (日本語)
http://prayforjapan.jp/ (英語)

だめだ。
泣けてきた。
ガンバレ日本!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/13 14:22:38

うん、そうだ。がんばれ日本!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/13 14:29:52

涙が溢れて止まりませんでした。
日本人として生まれた事を、本当に誇りに思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/13 15:54:51


東日本大地震で福島の原子力発電所がメルトダウンした可能性があると報道されています。

発電所を作ってきた人は地震が来ても絶対に大丈夫と言っていましたが、今は想定外の地震だったと言っています。

原子力発電所は人間がコントロールすることができない危険なものと思うのですが、どう思いますか?


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/13 16:18:00

↑マルチポストです。削除して。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/13 18:06:56

英語で読めるサイトはありませんでしょうか?
トピ主さんの(英語)と書かれたURL、クリックしてもリンク先へ飛びません…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/14 23:58:42

クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷

http://www.index.hr/vijesti/clanak/video-prosvjednici-uskok-trazili-da-pohapsi-mafiju-bandicu-lopovu-vikali-da-je-prodao-varsavsku/542052.aspx
Res.7 by PRAY from 日本 2011/03/15 02:26:34

http://prayforjapan.jp/message/?lang=en
たぶんここで読めると思います。
心温まります。

20歳の方が徹夜で立ち上げたサイトらしいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network