jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.224
日本行きの航空券を安く購入できる代理店などしりたいです。
by yuuka from バンクーバー 2005/04/20 12:37:43

5月半ばに日本に帰国することになったにですが、航空券を安めに購入できるお店、またはお勧めの代理店を知っていたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/04/20 13:13:03

HISは安かったと思います!

http://www.skyland.ca/ (English→ http://www.escapes.ca/) 
604-685-6885
100-445 West 6th Avenue Vancouver, BC  V5Y 1L3

http://www.his-van.com/
604-685-3524
suite 1318, 1030 West Georgia street, Vancouver, BC V6E 2Y3

http://www.acrosstravel.com/
(604)605-8813
Suite 1601, 1166 Alberni Street Vancouver, B.C. Canada V6E 3Z3

http://www.chojitravel.com/ja/?p=introduction
(604) 682-1111
1300 Robson Street, Vancouver, British Columbia, V6E 1C5 Canada


etc http://www.hokumaru.com/townpage_category.html

 
Res.2 by ゆうか from バンクーバー 2005/04/20 20:00:40

助かりました!本当にありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 07:42:08

スカイランドは私の知り合いの社長さんや社員が働いている旅行代理店です。断り無しにリンクを勝手に掲載しないで下さい。スカイランドのリンクを削除して下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 09:01:11

Res.3さんへ、確かに勝手に掲載されてはいますが、こういうのって良い宣伝になるんじゃないでしょうか?
スカイランドの社長さんも削除を望んでいるのか疑問です。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/04/21 10:10:28

レス3さんへ
そこで働いている方が削除してくれというようでしたらそうしますが、私もそうとは思いません。良かったという意味で紹介しているので、悪気はありませんし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 17:15:43

私は昨日ここでスカイランドさんを知りました。
値段チェックして帰国時にはここで買おうと決めたので、
ここに掲載されるのって、いい宣伝だと思いますよ。
 
Res.7 by ゆうか from バンクーバー 2005/04/21 19:18:32

この書き込みをした本人です。スカイランドが一番安かったのでそこで今日購入しました!アドレスを教えるのの何が悪いんだかわからない。ここは情報交換の場です。もともとホームページって世界中の誰にでも見てもらうために公開しているものでしょ?res3の人意味わからない。働いてもいないのに。友達だから何?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 20:07:07

>ここに掲載されるのって、いい宣伝だと思いますよ。

いやそれは、親切の押し売りでしょ。
リンクするなら、きちんと許可を取るべき。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/22 00:48:54

ここは良いサイトではないので・・・。  
Res.10 by WM from 無回答 2005/04/22 10:02:56

人に聞く前にお前が先に調べろ。掲示板にトピ立てれば誰かが教えてくれるから良いやんなんて思ってんじゃねえよ。お前は適当に生きてんじゃねえよ。同じトピ二つ立てんじゃねえよ。腐低脳女ユウカ氏ね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/22 14:30:40

移民の彼と結婚したいの?それとも移民したいの?どっち?どっちも駄目だったの?(笑)  
Res.12 by Webサイト添付自由 from バンクーバー 2005/04/22 22:28:00

Res8のかたは可笑しなことをいいますね。
Webサイトなんて世界中の人が自由に見れるんだから、いちいち許可なんて必要ないでしょ。ネットとはそういうもんでしょう。
いちいちWebサイトを紹介するのに許可とることになるなら世界中大混乱ものだよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/23 00:23:35

RES10=RES3じゃないの?(笑)
いきなり下品になったね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/23 00:25:21

>いやそれは、親切の押し売りでしょ。

押し売りじゃないっしょ。
別にここで買えって言ってるわけじゃないし。
あくまで情報提供しただけじゃない?
ここって情報交換の掲示板じゃないの?  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/23 12:33:29

在日って韓国人だけ指すのじゃないのにね。
在日って書くなら色々な国籍の人がいるでしょうに。
低レベルな人は困りますね。  
Res.17 by res10へ from バンクーバー 2005/04/23 12:55:18

こんなことしか言えないあなたこそ腐低脳ですね^^ここの掲示板に注意するぐらいなら見るなーって感じですね。なんなために(教)マークがあるんだか・・・・。まー暇人なのか。。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/23 12:58:19

フリー掲示板
ノンジャンルです。ささいな質問から他愛もない会話までご自由にどうぞ。って上にこのサイト作った人が書いてあるよ!res10さん!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/04/23 13:46:06

カナダから必要とされなかったんですね。ゆうかさん!
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=1301&flag=1  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/23 18:33:21

Res.19,きもっ  
Res.21 by ゆうか from バンクーバー 2005/04/23 21:59:55

res19さん人違いですよ。同じ名前多すぎだね。何個か前の書き込みも勘違いしてたような・・・。  
Res.22 by ゆうか from バンクーバー 2005/04/23 22:02:49

人違いです!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/24 07:47:38

re3=re8=re18でしょ?きもっ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/04/24 07:57:58

IPが同じ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network