jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22382
骨盤矯正の出来るマッサージ等はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/10 16:52:06

フィジオ、整体になるのでしょうか?
骨を矯正したいです。
どこかご存知の方教えてください。

Res.1 by honekunn from 日本 2011/03/10 18:18:44

骨はしっかりしていなければ、姿勢もよくないいろんな病気の原因ともなります。
機械とか整体とかもちろん大事ですが根本から問題を解決したいならば、骨の中
からしっかりした骨を作る以外無いと思います。風化貝カルシウムはちゃんと骨の
中に入れるのを知っています。何万人の骨を本当に改善していた実績を持っています。
もし、興味がありましたら一度連絡してみて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/10 19:16:26

カルシウム云々も大切なのはわかりますが、
地元の方の意見がいただきたいのですが。
カルシウムサプリメントは捕っています。
風化だろうが、骨だろうが、珊瑚だろうが、
ここではいらない情報ですので。

カルシウムを補ってもズレていてはどうもなりません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/10 21:30:33

自力整体は?
http://www.jirikiseitai.jp
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/11 22:47:25

カイロプラクティックで矯正してもらえます。
そしてそれを維持する運動を教えてもらいます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/03/12 06:57:40

骨の矯正でしたらカイロプラクティックが専門分野です。
レントゲンやMRIなどの所見が必要なのであれば整形外科にまず
行って下さい。
マッサージがお望みなんですよね?
どういう状態なのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 11:38:33

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 10:42:19

Res5さん、カナダでは簡単に整形外科医(専門医)の受診はできません。MRIもCTもとれません。
Res.8 by トピ主です。 from バンクーバー 2011/03/30 10:49:07

みなさんコメントあろがとうございます。

段々からだが傾くようになり、
バランスがとりにくいです。恐らく、以前こちらで足をくじいた?際、
ウォークインクリニックで、もっと腫れるばずだから
それは骨折ではないから、専門にみせなくても、
足を高く上げて寝るくらいで何もしなくていいといわれ、
育児なんかにおわれ結局放置していました。
それが痛み、かばうように歩いていたから体がゆがんだのだろうと思います。
保険適用範囲でいけたらいいなと思いますが。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 21:13:12

まずはレントゲンかCTを取りましょう
それからですね
Res.10 by ようこ from バンクーバー 2011/04/02 08:53:15

自作自演の宣伝トピ何個も出すなよ。
レス6のやつなんか、骨盤の不妊を結びつけて宣伝トピあり。
Res.11 by トピ主です。 from バンクーバー 2011/04/02 09:55:07

ようこさん


トピ主ですが、私に対しての意見というか、コメントでしょうか。
すごく不快に思います。私は単なる個人ですが。
宣伝コメントをみてもスルーしてくれればいいのに。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 07:26:02

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network