jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22366
この人は日本人ですか?
by 無回答 from 無回答 2011/03/08 21:56:16


民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm

日本の政治家がこんなことをして、許されるのでしょうか?

民主党って、何なんでしょう・・・


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/08 22:17:19

元外務大臣みたく、どこぞの焼肉屋から献金されてるんじゃないの。
与党議員としての発言は重い。国会で取り上げられるべきだね。
それにしても最近の日本は不気味。
昨日NHKニュースで、韓国の何とかいう芸能人が徴兵で入隊してファンが集まったと言っていた。
わざわざNHKでやるニュースじゃないと思うんだが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/09 02:36:57

もう日本はだめだと思う。
金持ち中国人に負けてるし、借金は山のようで破産でしょ。
石原都知事が言うように、どこかの属国になりかねない。
小さい島国。
戦後がんばってきたのにね。

悲しい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/09 07:56:21

ニュース記事に「「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として」とあるので、なんらかの宗教的利益の影響を受けているのかも。もっと地に足をつけてしっかりして欲しいですね。

民主党の人はこういうので利権を裏で受け取っていたりするんでしょうね。そしてそういう利権と国土と国土に住む人々を交換に自分個人のための利得を得る。そんな感じはどこの政党も一緒でしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network