jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22346
クラブについて
by エリカ from バンクーバー 2011/03/04 20:30:54

バンクーバーのダウンタウンで年齢確認をされないクラブはありますか?
教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/05 02:21:31

Cactus Clubは年齢チェックされないよ。入り口付近にいるスタッフも基本みんなフレンドリーだし。
Res.2 by ふりふり from バンクーバー 2011/03/05 22:31:49

キャクタスクラブはクラブではないような・・・どっちかと言えばレストラン。

バンクーバーで年齢確認(IDチェック)されないクラブはないと思うよ。
レストランやパブなら、たまに聞かれないこともあるけど、クラブは必ず
確認が入るから入店は無理だと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/05 22:59:20

Cactus Clubはどっちかと言わなくてもレストランですよ。ただお酒をサーブするのでやはり未成年は入店できないはずですが。
レス1の方は名前にClubがつくから勘違いしたのかな?

カナダではお酒をサーブするお店には未成年は入れないのはご存知の通り、店側も未成年にお酒をサーブしたとばれたら高額な罰金を課せられます。例えそれがその未成年の客がフェイクIDやらなんやら工夫して店側が未成年と気づかずにサーブしたとしても店の責任になります。
だからどこも厳しいんですよ。
未成年の方はハウスパーティーで盛り上がる等して我慢するしかないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/06 17:07:19

レス1の人は当然わかっていて言っていると思いますよ。
もちろん入店時に確認はないでしょう。あるとしたらアルコールをオーダーする時ですよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/06 20:53:55

何を目的にクラブに行きたいんですか?
それによっては一般てきなクラブに代わるものもあるかもしれません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/07 08:41:22

年齢確認をされないクラブはありません。ですが、3月20日にAubarで未成年も入れるクラブイベントがありますよ。
http://www.clubzone.com/events/340075/vancouver/aubar/all-age-club-night-exhilaration-2011

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network