jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22330
パンドラ動画の音が聞こえない?
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 10:23:42

「江・・・」というNHKの大河ドラマ8回目のHDでないものの音が聞こえません。
動画は見れますが、しゃべっている声、音が聞こえません。なぜでしょうか。
他ドラマは問題ないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 10:56:53

あります。ドラマによっては音声がまったくでないものも、、。

江・・・」、はみていないのでわかりませんが動画も探せばこれでもかとありますので違うものでみてください。

私は冬のサクラを見ているのですがパンドラは画像が画面の4分の一しか見ることができないです。

しかしいろいろ探してみるとキチンと見ることのできる動画もあったりしますので、。

これと同じことかと思うのですが、。



Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 14:36:39

1さん、ありがとう。
冬のサクラはOKです。「江・・・」は別のを探してみます。
Thank you.
Res.3 by れす1 from バンクーバー 2011/03/03 15:44:03

とぴ主さん探せた?よかったらメールください。探しましたよ。ここにのせていいのかな。みんなが殺到すると動画は削除されてしまうのかな。

なので、どうしようか迷ってます。

動画はかなりあるので、探すのには結構根気が要りますよね。探せたらメールはいりません。
Res.4 by れす1,3 from バンクーバー 2011/03/03 20:39:31

私にメールを下さったかた、ご返事申し上げましたが見ることができていますでしょうか?

もし不都合があればもう一度メールください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 20:39:49

1さん、探してくれてありがとう。
さっき、パンドラ見たら、HDになっていて見れました。昨日まではダメだったのに。
今までHDになってるのは問題なく見れるんです。
「渡鬼・・・」と「冬のサクラ」はHDじゃないけど、見れました。
Thank you.
Res.6 by tapioka from 無回答 2011/03/03 22:51:44

れす1.3様、
私も江の8話の件でメールをさせてもらった者です。
よろしければお返事ください。よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 22:55:38

↑メール届きませんでしたか?気になってたんですよ。。ちょっとお待ちくださいな。今メールします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 22:59:52

レス6さん、今送りましたので確認してくださいな。
Res.9 by tapioka from 無回答 2011/03/03 23:18:32

れす1さん、
メール届きました!
情報、大変感謝です!これから視聴します☆
ありがとうございました。
Res.10 by 1.3 from バンクーバー 2011/03/03 23:35:09

↑いいえどう致しましてよ。大変ご迷惑をかけてしまいましたね。すみません。でもあなたにレスしてもらってよかった。ありがとう。

楽しんでください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network