jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2232
タバコの値段
by Smoking from バンクーバー 2005/09/10 01:34:47

カナダではタバコの値段、どこの店でも同じ? アメリカだと同じタバコが店によって$3だったり$5だったり.......。安く買える所教えて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 09:58:14

バンクーバー(BC)の場合はどこでも同じですよ、政府が値段を統制しているので、違ってもせいぜい数セントですね

リザーブ行くと安いけど・・
リザーブで、ネイティブ以外の人も安く買えるかどうかはしりません  
Res.2 by 無記名 from バンクーバー 2005/09/10 10:19:40

この前、2箱購入したらちょっとだけ安くしてもらえました。
日本ではありえないのですが、カナダですと普通なのでしょうか?  
Res.3 by non-smoking from バンクーバー 2005/09/10 10:36:37

免税店は? ただアメリカとかに行く時じゃないと買えないけどね!
でもこのタバコの高値は禁煙者にはありがたいのだ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 14:40:03

お店によって値段少し違いますよ。私の吸ってるカナダのたばこは1箱$7.25〜9.00。だからいつも安いお店で買ってます。



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 14:54:29

再びレス4です。ごめんなさい、安く買える所を知りたいんですよね。DTなら、Granville×Penderの個人経営っぽい小さなコンビニ?みたいな所(Granville沿いでcheese cake屋並び)もしくは、Seymour×Penderの同じく小さなコンビニ?みたいな所(Pender沿いで93セントピザとゼロワンの間)が私のたばこは安いです。銘柄によって違うかもしれませんが。。。  
Res.6 by 匿名希望 from 無回答 2005/09/10 16:51:38

昔、イーストペンダーのグローセリーは、奥に安いタバコが
おいてありました。銘柄を言うと、おくからだしてきました。
闇タバコだったのかもしれません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 20:00:55

自分で巻くのが安いかもよ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network