jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22283
camera fix
by from バンクーバー 2011/02/24 00:24:11

最近カメラが壊れてしまったんですがvancouverで
どこか修理できる店ありませんか?
私のカメラは日本で買ったpanasonicです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/25 23:31:03

こんばんわ。

私は以前、自分のカメラが壊れた際、Vancam Serviceというカメラ修理店を利用した事があります。
Broadway & Burrard - Broadway & Granvilleの中間あたりにある修理店でした。

カメラを持ち込んだら、カメラの故障具合の状況確認するのに$25(先払い)くらいかかった記憶があります。
私が修理をした時は、$25を支払い、カメラを預けて2日程してから先方から連絡がありました。
「この部分のここのパーツを取り替えるから修理費は○○ドルになりますが、修理をしますか?」という連絡です。

私の場合は、このカメラに思い出があり、使い勝手が良く気に入っていたのと、見積もりされた修理代を支払っても、同レランクの新品カメラを買う事が出来いので、本修理を依頼しました。
ただ、場合によっては、結局新しいの買った方が安上がりになる、という事もありうりますよね (^_^;
(修理後は90日の保証が付いています。同現象で壊れた場合はカバーされるようです。)

Panasonicを修理するかはどうかは、私は把握しておりません。
どうぞ、直接お店にお問い合わせしてみてはいかでしょうか。
http://www.yelp.ca/biz/vancam-service-cameras-vancouver

カメラ、直ると良いですね♪
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network