jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22240
無添加シャンプーでおすすめ
by from バンクーバー 2011/02/16 09:24:56

こっちのシャンプーが髪に合わず最近フケ、抜け毛が目立つようになってしまいました↓どなたか低刺激でいいシャンプー知りませんか?

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2011/02/16 12:53:24

私はいろいろ試した結果、リップクリームで有名な↓のシャンプー使ってました。
http://www.burtsbees.ca/
私の場合、FDAでしたっけ?洗浄剤が肌に合わないのでそれが入っていないもの、
かつその中で比較的泡立ちもよく、サッパリするものを重視して探していました。

現在は石鹸で洗髪しています。
Res.2 by ふりふり from バンクーバー 2011/02/16 19:04:48

私も最近できるだけ無添加なものをと思いリサーチをしたところ、
Dr. Bronnersの無添加石けんをシャンプーとして使う方が多い
みたいです。ホールフーズで売っています。
また、ホールフーズに行けば色々ヘアケア商品が売ってるので、
見に行くといいと思いますよ。ほとんど無添加、科学物質を
使用しないものです。また、できればParabenまたSodium Laureth
Sulfateを使用しないものを探すといいですよ。
Res.3 by シャンリンシャン from バンクーバー 2011/02/16 23:50:57

Live Clean というシャンプーとコンディショナーを使っています。
使用感は良いですよ。
DEA、SLS & ParabenなどがFREEで割とどこでも売っています(ショッパーズとか)
値段も手ごろ(6ドル前後)なので一度、使ってみてはいかがでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network