jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22211
風俗
by sakura from 無回答 2011/02/11 19:02:36

水商売のトピックがあがっていましたが、
カナダでもし風俗で働くとしたら日本よりも危険でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/11 19:11:56

全然大丈夫ですよ。多くの方々を喜ばしてあげてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/11 20:12:01

トロントでは韓国人経営のカラオケ店などがありますが、個室サービスやお持ち帰りなどOKです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 21:23:01

マッサージパーラーによくお世話になっています。
韓国や中国の女の子はいい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 21:28:40

エイズやヘルピスなどの性病には気をつけてね! エイズはコンドームで予防できるけど、ヘルピスはキスなどから感染しちゃうわよ! ちなみにヘルピスよ! カルピスではないわよ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 23:08:59

本番したとしても、日本より稼げません。
日本で本番をバンバンして稼ぎ、こちらにはバケーションに来たほうがいいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 00:29:41

下手したらウェイトレスのほうが稼げたりします。
危険はともかく、給料踏み倒しなんて普通ですので(働いてるほうも仕事自体違法だし文句言えずに泣き寝入りすることが多いから、頻繁にふみたおしがあります)、稼ごうと思ってするのであれば、これほど無意味な仕事もありません。
あなたがセックスを楽しみたいだけなら勝手ですが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 11:23:26

風俗で働くより、金持ちの年上の男とデートした方がベターだと思いますよ。 アパートとか買ってもらえるかもしれませんよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/02/12 12:44:11

私は車買ってもらった☆
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 13:50:23

レス8さん、次はアパートを買ってもらえたら良いですね! ちなみに彼は何歳年上ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/02/14 23:34:54

カルピス☆
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 14:41:31

だから、カルピスじゃなくてヘルピスと言ったでしょ! ヘルピスは飲むものではありませんよ! 飲んだら感染してしまいますよ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network