jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2220
パンテーン使ったことある方!
by 無回答 from 無回答 2005/09/09 11:18:45

日本だと「14日間で髪がサラサラに…」とCMしていましたよね?こちらでもパンテーンを売っているのを見かけたんですが、日本とカナダでは製品は違ったりするんでしょうか?買ってみたいのですが、使った事のある方、実際使ってみてどうでした?髪がほんとに傷んでいて深刻なので…ご意見聞かせて下さい。

Res.1 by from バンクーバー 2005/09/09 11:51:07

 日本で使わなかったので日本のものと同じかはわからないけど、私の髪には合っているようでしっとりさらさらです。値段の割にはいいと思います。安いやつってゴワゴワになっちゃいますよね。今は一番オーソドックスな「デイリーモイスチャー(だっけ?)」を使っています。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 13:03:36

日本製のパンテーンと違ってコーティング力が少ないけど、
他の製品よりは日本人の髪質にあってると思います。
ちなみにカラーをしてるなら、カラーケアーのもの
ただ痛んでいるならディープモイスチャーのトリートメントがお勧め。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 13:04:13

日本製のパンテーンと違ってコーティング力が少ないけど、
他の製品よりは日本人の髪質にあってると思います。
ちなみにカラーをしてるなら、カラーケアーのもの
ただ痛んでいるならディープモイスチャーのトリートメントがお勧め。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2005/09/09 14:16:25

我が家では、ワンちゃんを洗うときにパンテーン使ってます。人間は、$1ショップのシャンプーです。。。  
Res.5 by まい from バンクーバー 2005/09/09 14:22:17

ワンちゃんに人間用のシャンプー使っちゃダメだって獣医さんが言ってましたよ。
人間の肌は弱酸性で犬の肌は中性なんだって、
だから人間用のシャンプーを使うってことは
人間がハイター(漂白剤?)で体を洗う事と同じなんだって。
体に悪いからやめた方がいいですよ。

 
Res.6 by TOKYO from 日本 2005/09/09 14:34:22

私はここ2〜3年パンテーン使っていますが、日本製のパンテーンなんてありませんよ。日本で売っているパンテーンは全てタイ製です。バンクーバーで売ってるパンテーンはmade in canadaと書いてありますか?もし、made in thailand って書いてあったら日本のと同じでしょうね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 15:18:05

作ってるところは日本じゃなくても、日本人用に処方されているのです。
クリークも日本で売ってるのと、海外で売ってるのは処方が違うように、売る場所(国)によって内容は違うのです。
なので、MADE IN タイでも中身は違うはず。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/09/10 16:56:12

ちなみにここで買えるのはmade in USA でした。  
Res.9 by パンテーン7年目 from 無回答 2005/09/10 18:55:06

こちらのパンテーンは日本のに比べてぎしぎししませんか?私だけでしょうか?  
Res.10 by シャンPU− from バンクーバー 2005/09/10 19:55:13

水質の違いかも?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network