jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22175
バレンタイン
by lee from 無回答 2011/02/04 12:33:05

日本にチョコレートを送りたいのですが・・
どんな方法で配送すればいいのでしょうか??
できれば郵便で送りたいのですが、
冷蔵で宅急便で送らないといけねいのでしょうか??

教えていただけたら助かります><





Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2011/02/05 21:17:26

私は毎年カナダで有名なPurdysのチョコレートをオンラインで頼んで日本へ送ってもらっています。EMSで送ってくれるので早いしちゃんと梱包もしてあると日本の友達が言っていました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 22:38:04

今の時期なら航空便で送っても大丈夫よ。

私は先週、カナダポストから送ったばかり。一週間で到着、、といってもバレンタインにはちょっと早すぎたけど、、。

お気に入りのチョコレートをかっておくったらいいわ。
Res.3 by lee from 無回答 2011/02/08 16:19:49

二名の方、ご回答いただきありがとうございました(>_<)☆
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/09 16:01:30

なぜ、わざわざカナダから日本にチョコを送る?

日本ほどいろんなチョコ売ってる国ないでしょ?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 16:12:57



http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=8&msgid=4511&resid=1&order=0&cat=&icon=

別とぴですが、レス2さんもバレンタインチョコわざわざカナダから送っているそうです。

あなたのおっしゃるように日本にはこれでもかとチョコありますよ。おいしいです。だってバレンタインの時はチョコレート専門店も競っていいもの作るでしょう。

カナダで有名チョコレート店といっても人それぞれ味覚も違うしね。
でもいただく側は外国から送られてきた、というだけで感じ方だけは違うことは確かです。ただそれだけでしょ。

私が頂く立場だったらたいしておいしくないチョコでもカナダから送ってくれたカナダから運ばれてきた、、というだけで感激です。味は??それはわからない。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 18:59:28

横スレで申し訳ありませんが、少し不愉快だったので。

レス4みたいな考え方の人って可哀想だよね

日本のチョコレートと味や種類を比べたら、カナダのチョコレートは確かに劣ってしまうかもしれない。
だけど、トピ主さんが大切な人へカナダから日本に送るというプロセスが大事なのでは?
受け取った方は、海外からわざわざ自分のためにチョコレートを送ってくれたということで喜んでくれると思います。
味も大事かもしれないけど、気持ちはもっと大事です。


トピ主さん、バレンタインまでにチョコレートが日本に届くといいですね(^^)

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 22:01:58

私は妹にチョコレート送ってといわれます。毎年箱詰めして送ります。日本のチョコはおいしいですよね、、でもたいしておいしくないチョコレートでも英語で書いてあるからインパクトあるんですってよ。

たぶんフロアーのおじ様や同僚社員に配ってるんだと思うけどね。結構これがよろこばれるんだそうですよ。やはり珍しさだと思う。味など考えていないですよね。やはり上お二方が言うように海外から送られてきた海外のチョコレートだという感覚ですかね。

とぴ主さんはどういった方に送るのかわからないけどいいと思いますよ。ただ味覚は、人それぞれですからね。でもきっと喜ばれますって。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 23:02:53

美味しいいものを送るのではなくて
バレンタインだから送るんじゃないの?

誕生日やクリスマスプレゼントと同じだと思うんですけどね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 23:03:32

↑ ???のレス4さんへ   です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network