jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22168
ワークビザ申請用紙の記入の仕方
by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 14:00:24

過去ログを調べたのですが、見つけられなかった為教えて頂けると嬉しいのですが、まず残高証明は必要なのでしょうか。ビジタービザ申請の時などはsupportの所にいくらか書いて残高証明も送りますよね。

その他に滞在の期間はワークが出た日数分記入が必要と言う事で間違いないですよね。

初歩的な質問ですが、ご存知の方宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 14:21:12

私が申請した時は不要でした。これから給料もらって働くんだから、っていう理由で。
ここの過去ログ調べる前に CIC の説明を読んだ方が良いと思いますが、、今は変わってる可能性もあるので。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 18:30:46

私の時も残高証明は出しませんでした。
滞在期間はLMOが出た期間を記入しました。
ですが私もレス1さん同様ちょっと前の話なので
ここでの情報は参考程度にして
CICのサイトで最新の情報を確認されたほうがいいと思いますよ。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2011/02/03 20:18:23

レス1さん、2さん

ありがとうございました。
勉強になりましたが、CICのサイトでも調べてみたいと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 23:46:05

横レスですみません。
私も今度ワークを申請するのですが、CICのサイトでも見つけられなかったので教えて下さい。

Originalエントリーとはカナダに初めて来た日でいいのでしょうか。
(カナダには何度か来ているので)

またcitizenshipにはJapaneseでしょうかJapanでしょうか。

宜しくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network