jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22165
水商売
by 無回答 from 日本 2011/02/02 22:58:31

今年ワーキングホリデーでバンクーバーに行く予定です。
アルバイトについて質問です。重複していたらごめんなさい。

バンクーバーの水商売はやはり、すべて危険ですか?
日本人向けカラオケバーなどの時給も高くなさそうです。
昼のレストランやガイド等普通の仕事の方が稼げますか?
日本人街(リトル銀座?)での仕事はありますか?

今日本の大学生ですが、風俗ではない
スナックやキャバクラでバイトしています。
カナダでも夜の仕事を考えています。
ちなみに英語力は日常会話程度であまり高くないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 23:17:41

バンクーバーでも夜の仕事は少しはありますが最低賃金並みです。
ただなによりもホステスはこのカナダでは違法ですので気をつけて下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 23:51:11

単純に稼ぎたいのなら日本の方が良いと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 00:12:31

カナダで水商売で稼ぐなら、やはり時間外になります。
お店で金離れのいいお客さんを見つけて、個人的にデートして稼ぐということになります。

それかマッサージ店(風俗)ですね。
日本の大学生バイトの気分で水商売はできないですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 09:09:51

自分でビジネスするのが一番、まずアパートを借りて、それから男を捜して引っ張り込む。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 10:10:34

カナダでは危険すぎませんか?HIV疾患率が高いです。英語を磨くとかいうのでなくて、ただ単に稼ぎたいなら日本に留まっていた方が無難じゃないかな?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 11:18:35

すっごく限られてます(一軒しかない?!)けど、時給はあまりよくないと聞きます。
ふつうにジャパレス等日系企業で働いて、オーナーや上司、異性の同僚に送り迎えや軽いデートをさせて、交通費や食事代を浮かせたりはできるかと思います。
あなたが可愛ければかなりの確率でカナダ人(白人だけではない)からもアプローチを受け、
運良く(相手に金がある)そっちへ引っ越してしまえば家賃を浮かせることも可能です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 13:23:23

カナダ人は純和風の日本人女子が好きですよ。
いわゆる、日本人がかわいいと思う女の子はあまり見向きもされていません。
Res.8 by 無回答 from ウィスラー 2011/02/03 13:44:41

ちゃんと美意識のあるカナダ人もいます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 17:09:26

その一軒しかない日系水商売の店、時給がよくない(8ドル)のは明白ですが、チップでどれくらい稼げるかご存知の方はいらっしゃいますか?あと、日系以外でこういう店はないのでしょうか。(バンクーバーで)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 19:55:10

助平な金持ちのおじいちゃんが遊び友達探しています。
紹介しましょうか。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 19:56:28

水商売は儲かる、水道水をペットボトルに詰めて売ればいい。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 00:14:35

わざわざカナダまできて日本人女性の評判を落とすことをするな。
こんなやつにビザがおりるなんて世も末。

水商売で稼げるなんて、変態男社会の日本だけ。下品なトピ主はそういうやつらを相手にしてろ。
恥さらしは海外にでるな。
あんたにできる仕事はない。ホームレスになって性病になって帰国するだけ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 00:26:04

レス4は噓の情報です。

バンクーバーの白人は、アジア人から見たらありえないくらいのドブスが好きです。
トピ主が一重で吐き気がするくらいの韓国人みたいなドブスなら、白人カナダ人の恋人ができるでしょう。
でもバンクーバーの白人は、貧乏、借金あり、薬づけ、デブ、ハゲ、性病持ち、女にたたかるヒモ男、アジア人なら誰でもよし(白人には相手にされないから)なので、負け犬ドブス日本人女しか相手にしません。
美人で金持ちの家に生まれ、育ちがよく、高学歴のまともな人でバンクーバーの白人と結婚している人はいません。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 03:48:05

レス12さん
水商売で稼げるなんて、変態男社会の日本だけ。下品なトピ主はそういうやつらを相手にしてろ。

>これは違いますよ。
以前私はオーストラリアに住んでましたが、そこにあったキャバクラは儲かってましたよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 06:21:09

>水商売で稼げるなんて、変態男社会の日本だけ。下品なトピ主はそういうやつらを相手にしてろ。


いつの時代のひと?

水商売っていっても色々ある。
人括りにする人は本当に日本の社会に疎いんですね。

風俗もヘルス、ソープ色々です。
スナックもクラブも、ラウンジ、キャバさまざま。

水も風俗も区別がわからないんですよ。で否定だけ!
なら、こういう関連したトピ見ないで下さい。って思いますよ。


水商売=不潔ってほんといつの時代のひとですか?

でもトピ主さんもわざわざカナダに来てやらないほうがいい。
こっちは水では儲からない。風俗が主流じゃないですか?




Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 10:01:43

14さんは、ワーホリ渡り歩き日本では社会人になれない人だね〜
前にオーストラリア、それで今はカナダに居る人だね。
オーストラリアでもビザ無駄にして、そのキャバクラで働いていたんだね。
そりゃ、詳しいはずだよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 10:33:08

Res14
>水商売で稼げるなんて、変態男社会の日本だけ。下品なトピ主はそういうやつらを相手にしてろ。

水商売=流水のように収入が不確定なビジネス・職業

日本でしか稼げない?不確定な分うまくやれば稼げるでしょ。そもそも場所は関係ない。
下品?なぜ?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 10:33:33

日本でやるのと違ってこちらでは病気になる確率が高いってことは覚えておかないといけないよ。
ゲイの数も日本とは段違いだからね〜。
日本人でエイズにかかって帰った子、何人もいるよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 12:19:24

水=風俗と思っているのはちょっと恥ずかしいよ。
酒つぐだけで、病気になる?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 13:06:46

自分でこんなトピ立ててて恥ずかしくないの?
釣りかもしれないけど、あんたみたいな女がいるから
バンクーバーにばかな日本人女がいっぱいって言われるんだよ。
っーかわざわざ海外に来て夜の仕事をすでに考えてるっていうのが
信じられないんだけど。

どうしてもしたいならMain & Hastingあたりにあなたにぴったりの
仕事があるよ。
まわりはNative女性やヒスパニック系の女性がお仲間だよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 14:07:37

いやー、さすが中卒高校中退の尻軽ワーホリ多いねー。

風俗はもちろん、水商売が下品と思わないなんてどんだけ荒れた貧乏の家庭に育ったんだ?

母親も田舎のバーのママ、クラスメートも援助交際、キャバクラとか当たり前の環境だったんだろうけど、あんたらみたいのが日本社会の虫けらだってことくらいわかんないとはバカは死んでも治らないねー。

白人男追いかけてクラブ通う、誰とでもすぐやる公衆便所女なんて風俗嬢以下。
あんた達からしたら、キャバクラはまともな仕事なんだろうね。
最低人生のかわいそうなブスだね、あんたら。

そんなに水商売がすばらしい仕事だと思うなら顔写真と本名出してみろよ。
自慢なんだろ?水商売してたの。顔も公表できないなら、公衆便所のくせ人間のふりするな。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 14:31:47

↑ややっ!恐ぁー。
何かあったんですか…?大丈夫?
文章からして中年の方っぽいけど…イイ年してあなたこそ
こんな下品な文章をさらして育ちの程度がわかります。
品がないのは文章だけでしょうか?
あなたこそ顔をだして同じ文章をご自分の口で言えますか?

あー怖い怖い。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 18:24:43

日本で水商売というとスナックやクラブでただ「お話相手」という感じですよね。
でも、お客さんは「もしかして…」という淡い期待を抱いて通うわけでしょう?

カナダでは、「もしかして…」ではお客さんは来ないです。
だから、水商売と言っても稼ぐ気ならお客さんを取らなければ(寝なければ)稼げないのです。
バンクーバーの日本人のクラブは「お持ち帰りOK]と俗に言われていますが、そういう噂でもなければお客さんも入らないのでは?

実際、バンクーバーの水商売の店(飲ませる店)は、最低時給でチップで稼ぐようになっています。それだったらウェイトレスと変わらないです。
皆が皆、個人営業をしているとは思いませんが、流行りの「サポならいい」って感覚じゃないでしょうか。

お客さんのテーブルに一緒に座って接客するような営業は違法ですから、「いい子がいますよ」とは宣伝できないですし。

水商売=風俗と言うのは、実際バンクーバーでは、日本式のホステスがいる店はほとんどなく、お客さんたちは「もしかして…」を期待するならマッサージ店(風俗)に行き、常連になって、店外デートで飲み屋に行きます。

カナダで水商売と言ったら、一般的に風俗を指していると考えたほうがいいのではないでしょうか。
それから、水商売をしている人は、水と風俗は違うとプライドを持っているようですが、一般人から見たら「目くそ鼻くそ」です。

私、個人的には体を張って稼ぐ風俗よりも、やらせそうなフリをしてやらせない水のほうがアコギだと思います。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 18:28:37


中卒、高校中退で、ワーホリビザって取得出来るものなのでしょうか?ワーホリの経験がないので、ちょっと疑問に思いました…。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 18:36:39

水商売っていえば中卒高卒だけじゃなく、女子大生やOL、看護婦、保育士なども多く働いてますよね?ワーホリで来て、日本と同じ割のいいバイトを「女性」を売りにしてやりたい、っていう子がいても不思議はないです。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 18:57:08

たけだみなみやびとうなるみ予備軍らしいのが
たてたトピってここですか?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 19:36:13

日本は乱れている、去年日本に帰って果物屋で買い物していた、そしたら30くらいの派手な女性が、おじさん遊びませんかと声をかけてきた。
金が欲しいのだろう。
Res.28 by 無回答 from 日本 2011/02/04 22:32:20

みなさんご回答ありがとうございます。
何となく分かってはいましたが、カナダで水≒風なんですね。
やめときます。
風俗嬢否定するわけじゃないですけど、
せっかく大学入ったのに留学して風俗やってたら意味ないですよね…

水商売にいろいろ批判があるのは充分理解できます。
ただ私はあまり裕福な家庭ではないので…
昼間会社でえらい人もたくさん来るし社会勉強だと思っています。
誰でもできそそうな仕事ではないと思うので、それなりに誇りはあるつもりです。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 22:40:58

>昼間会社でえらい人もたくさん来るし社会勉強だと思っています。

えらい人何で来るかわかる?

やりたいだけでしょ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 22:43:11

>日本人街(リトル銀座?)

こんなのあるんですか?どこに??

>誰でもできそそうな仕事ではないと思うので、それなりに誇りはあるつもりです。

本当の銀座のママになるのなら「誰にでもできる仕事」じゃないって言えるだろうけど
トピ主の言ってる水商売ごときで「誰でもできそそうな仕事ではないと思うので、それなりに誇りはある」なんて笑っちゃうよ。

そういう表現はね、せめて医者や弁護士、博士や社長、その他もろもろもっと努力が必要で外見や年齢に頼らない職業に使ってよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 22:58:53

↑そうですよ。普通の人はできません。
最低限の常識、羞恥心、女性としてのプライドを持った人は水商売なんかできません。
貧乏だろうがなんだろうが人間として大事な部分が欠けている人のみが抵抗なく水商売ができるのです。
育った家もめちゃくちゃ、学歴も立派な仕事をできる資格も何もない。
悪い評判がたとうが失うものは何もない落ちこぼれだからできるのです。
風俗やアダルトビデオも平気でできる下等人間て意外といますよ。

特に多いのが田舎からでてきて、都会にだれも知り合いがいない、整形ブスのお水達。


誰かのレスにもあったけど、ブスで馬鹿な女がバンクーバーではめはずして、性病エイズを日本にお持ち帰り。
胎児殺したビトウとか、ドラック窃盗売春不法労働のタケダミナミみたいにニュースになってカナダに住む日本人の迷惑になることはやめてほしい。(どちらもすごいブスという共通点あり)

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 23:01:01

裕福な家庭じゃないからお水やってんの?
都合のいい言い訳だね。

正直こっちにこないで欲しい。日本人の評判がさらに落ちるのは
嫌だから。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 23:10:46

誇りもってやってるっていうんだから
プロフィールうPして。

びとうなるみはJPであだながおばけ、心霊写真、おばQ(おばけのQ太郎
に失礼だよね)、 歯茎ギューっていっぱいあだなついたから
きっとあなたにもいっぱい素敵なあだながつくでしょうね。

ほら、ここに写真載せたら有名人になっていっぱい指名くるかもよ!
Res.34 by 無回答 from 日本 2011/02/04 23:29:30

分かりますが、これは私の個人の意見、価値観です。
住宅地の小さいスナックでさえ、ばっくれる人は本当に多いです。
顔なんてある程度ごまかせばいいし、
誰にでもできる、できない、というよりは
合う合わないかとも思いますが。店の雰囲気によりますし。

日本で違法性がない限り、高いお金を払って来てくれるので
バイトでも誇りを持ってやらないと大分失礼です。
相手がやりたいだけでもいいんです、やらなければ。
アフターは確かに危険ですが、
大概誘わなければそういうことにはなりません。
確かに名前だけの六大学に通ってますが、
それでも学歴負けしように頑張って就職するつもりです。

ごめんなさい、ワーホリから趣旨が変わってしましました。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 23:41:25

みなさーん今年6大学に在籍している才女且つ誇りを持ってる
キャバ嬢がワーホリでこっちでもお水の仕事探してるそうです。
みなさん仲良くしてあげてくださいね。

トピ主さ、バンクーバーの日本人社会って村社会って知ってた?
Res.36 by 無回答 from 日本 2011/02/04 23:53:07

知っています。
不愉快に思う方がきっととても多いので、
カナダで水商売と宗教の話はしないようにしますね。
偏見があることは分かっているので、
だましているのかもしれないし卑怯かもしれませんが、
普段から友達にもごまかして話さないようにしています。

本当にカナダには勉強と観光をしに行くつもりなので、
安心してください。
日本人のイメージを落とさないように努力します。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/02/06 16:23:39

リトル銀座。うける。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 16:43:14

この流れなんですか?

個人攻撃してくる奴にからまれているのでしょうか。
トピ主さん気をつけてください。

見ていて気持ち悪いです。

水商売は日本のほうが安心して稼げると思います。

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 17:40:17

つーか、あんたら人の揚げ足を取ったりさぁ、人の家庭環境にまで口はさんだり余計なお世話だろ。掲示板だからって何書き込んでも良いとでも思ってるの?少し考えなおしたほうが良いんじゃない?

トピヌシさんも、この掲示板にこーゆー質問するとこんな感じになるんだから早めに削除してさ、自分で調べなよ。あることないこと言われて傷つくのは自分だよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/02/06 23:00:59

↑言葉使いの悪い人ですね。もう少し普通に書けませんか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/02/06 23:23:50

悔しくて書いた噓だろうけど、もし本当だとしても少子化でゆとり教育の今、六大学で威張れるなんて慶応の大学入試合格組(湘南キャンパスは慶応生とみとめられていないから例外)と早稲田の政経か法学部の大学入試合格組だけでしょ。

はっきりいってそれ以外の大学はたいしたことない。
野球の試合の関係でえ六大学っていうグループになっているけど、偏差値や学歴が同じレベルだと思っているところが痛い。

トピ主が上に書いた早慶生で優秀なら返済不要や無利子の奨学金をもらえるわけだし、わざわざバカホリにこようなんて思わないでしょ。

そもそも家も貧乏で人間捨ててもお水しなきゃいけない人が、何しにくるわけ?性病になりに?

そんな遊びに来る暇や金があったら、貧乏な親にしおくりするべきでない?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 09:55:33

みなさんすごく怖いですね。。。トピ主さん、こちらで仕事をするならもうおわかりのように夜の仕事はしない方がいいと思います。給料的にもレストランの方が稼げます。
日本だとアゲハの効果?!もあり、水商売に偏見も昔よりかはなくなってきていると思いますが、こちらだと水商売=風俗なのでHiVなど感染症持ちにみられたり、良い印象は持ってくれないと思います。
今やどこの大学であろうと、大学生にとってはキャバクラのバイトって特に特別なバイトではない気はしますが...
実際に私も大学生の時キャバクラで働いていましたが(学校が忙しくて長時間バイトする時間がなかった。)短時間で効率よく稼げてよかったです。
アフターするかしないかも個人の自由ですし、枕営業も人それぞれです。
水商売に偏見があるのは仕方ないですが、みんながみんな叩いている人たちのように想像どおりな感じではありません。
まぁとにかく、日本での水商売の時給とは雲泥の差ですので、他の仕事をおすすめします。トピ主さんカナダ生活がんばってください。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 10:19:20

だからワーホリは…と言われるのがオチだな。
ただでさえ泥棒猫、尻軽、バカホリとか揶揄されてんだから日本で水やってなよ。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/07 12:18:38

トピ主さん、
裕福でも無い家庭から。。。親は私立の大学に行くかせてくれたんですよね?
なのに、勉学そっちのけで水商売ですか?
普通、無理をしてでも親が大学に行かせてくれた子って、その気持ちに応え様として、単位を一生懸命とって、3年終了までにはゼミを残して(卒論、卒研)単位の修得完了しています。
だから、昼のまともな仕事もしながら、大学を卒業する事も可能です。(卒研の場合は、もっと縛られますが。。)
六大学なら、水商売などしなくても、家庭教師でもすれば良いんじゃないですか?
社会人になった時に、何の役にも立たないバイトをするよりも
余程いいと思います。大学を卒業しても、水商売を継続するなら
話は違いますが。。。
申し訳ないですけど、就活時に、水商売のバイトがばれたら雇ってくれる会社は有りませんよ。なんの落ち度も無いような普通の学生でも
就職が難しい時勢ですからね。

無理して、大学に行かせてくれている親御さんに対して、恥ずかしくない選択をした方が良いですよ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/02/10 00:49:22

逆に、日本に短期間滞在する間に稼げる外人専門のデリヘルとかの情報ないですかねー。1ヶ月ぐらい帰るのでお小遣い稼ぎでもしようと思って。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/10 00:57:14

歌舞伎町で求人しているトピがあったよ。
JPCANADAのどこかで最近見た。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/02/10 00:57:37

だから六大学なんて噓だって。
家庭教師もできないバカ大学。
貧乏な親の金を無駄使い下上に、ワーホリでこようなんてまともな人は考えないでしょ。
女としてだけでなく、人間として最悪。

えらそうに立派な仕事とか言ってるくせに、友達には隠してるなんて本当にどこまで腹黒いのか、こいつは。

水商売の女が妊娠すると100%、中絶か子供虐待するのでトピ主は一生子供をつくらないように。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/02/10 01:35:49

トピ主さんまだ見てるかな?

バンクーバーには知る限り日本のキャバクラに近いキャバクラは1件だけです。
一回友人たちと飲みに行きましたが、日本の田舎にあるさびれた、うすよごれたカラオケスナックみたい。女の子も一応綺麗にしてましたが、カナダだから衣装にお金をかけられず
ありあわせのドレスって感じで華やかさもありませんでした。
お客はそれぞれって感じで、日本や中国系のおじさんが女の子付けて飲んでたり、
私たちのように席に女の子なしでお客だけでわいわい飲んだり歌ったりしている
グループも普通にいました。
時給は他のレストランとほぼ変わらないから、お金を手っ取り早く稼ぎたい、
という意味でさがしてるならメリットはないかと。
ちゃんとしたおじさまと知り合ってコネクションが欲しいのであれば
薄汚れたあんなお店ではなく、名の知れた評判の良い日本食屋でサーバーをするのが良いのではないかと。


Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/10 09:13:33

42さんが「みなさんすごく怖いですね」って書いてますが、
お客さんの下心見え見えで、優しくしてくれるジジでも、
本音は、こんなもんです。そういうジジイも、彼女や愛人になら
お水の女でもなんでも平気ですが、本妻には絶対に選ばないと思います。そう言うジジイに限って、自分の息子なんかが水商売の女と付き合っていると知ったら、速攻別れさせると思います。
自分も自分の息子が、水商売の女と結婚するといったら、いやですね。まともな家庭では、ありえないことだと思います。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/02/10 09:50:50

水商売なんて今や素人さんばかりですよ。
大学生、OL、看護婦、保育士だらけです。
スナックやキャバクラ、クラブなどでハードなことはしません。
お客さんと何とかなってもそれは個人恋愛で、
経営者は原則禁止してるはずです。
じゃないとお店は続かないからです。(良い子が簡単にやめてしまう、
顧客が遠のく)
落ちそうで落ちない状態でボトルを入れ続けさせるのがお店です。
それに別に水商売でで会っても結婚するカップルもいますよ。
お客さんは汚い女の子のいる店よりも純情な女の子のいる店を好むからです。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/10 11:50:02


み、水商売の女で、じゅ、純情って?ガクガクブルブルガクガクブルブル〜
いい加減にしろ、水商売の女。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/10 11:52:07

まったく援交世代は、価値観が違いますな〜オジサンもビックリ。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/10 11:52:34

とぴ主のかた、ワーホリで、カナダに来てのっけから水商売ですか?

信じられない。

当然つりとぴですよね。もしそうでないとしたら普通の環境下にいない人だね。
Res.54 by cp from バンクーバー 2011/02/11 17:59:17

自分で経済的制約を乗り越えてカナダで1年でも2年でもワーホリの
自由な生活をカナダでしたいという日本人の女性の心はよくわかる。
自分の日本での会社勤務のときも女性社員がひどく扱われていたのには
心が痛んだ。本当に。いろいろここで言われているように日本式の
水商売はカナダではないかもしれないけど、安全な病気なしの
援交などでそれなりにカナダの生活を楽しんでいるワーホリの女性は
かなりいます。わたしはそのような女性が頼もしくも見えます。
勿論こういうことは個人責任ですが他人があまり一般論で非難するのは
どうかと思います。わたしも個人的には援助交際で日本人女性を
お手伝いしたいので興味ある方はメール下さい。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 18:37:28

とうとう援交おやじまで出現WWW
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network