jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22153
TDのクレジットカード支払い方法
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 17:49:52

先日TDでクレジットカードを作りました。
さっそく使っているのですが、返済方法がイマイチ理解出来ていません。
銀行では「使った分をネット上でトランスファーすればいい」と言われたのですが、実際にどのようにすればいいのでしょうか?
自分のアカウント画面には今現在4つの口座が表示されていて、その下にクレジットカードの使用履歴が表示されています。
クレジット用にホールドされている口座に入金すればいいのか、クレジットカードのアカウントに入金すればいいのかよくわかりません。
英語に自信がなくミスアンダスタンドしてはちょっとやっかいだと思いこちらでご相談したく思います。
ご存知の方がおられればご教授お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 18:41:04

クレジットのアカウントに入金すればいいのですよ。
画面の左側にある「Make a Transfer」を選択し、
From欄にはお金のあるアカウント、To欄にクレジットカードのアカウントを選択して、支払いたい金額を入力。
お分かりになりましたか?^^
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2011/01/31 19:36:48

res1さま
迅速なご回答ありがとうございました。
クレジット使用状況の書いてあるアカウントに入金するのですね。
さっそく実行します。
追記で申し訳ありませんが、現在利用が確認されている金額と実際に利用している金額が違う場合確認が取れていない分もまとめて入金しておいても大丈夫でしょうか?
今現時点で利用が確認されている取引が3件で400ドルほど、実際に利用している金額が約1200ドルほどです。
確認されていない分もまとめて入金しておこうと思うのですが、いかがでしょうか?もしご存知ならばお手数ですがご返答をお願いいまします。
ご回答重ねてお礼申し上げます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 20:04:42

先に多めにクレジットアカウントに入金するのは問題ありませんよ。
その分、利用可能額が増えるだけだと思います。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2011/02/01 13:19:52

res3さま
ご回答ありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network