jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22150
最近の為替
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 08:52:37

ここのところ為替の話があがってないのですが、円がまだ上がるのか下がるのかどういう傾向なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 13:51:02

とぴ主さんはどう思うかな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 21:09:47

私は日本円がもうちょっと強くならないかな〜って思うのですが、今が潮時なのでしょうか。
Res.3 by ann from 無回答 2011/02/02 12:37:41

S&P has downgraded Japanese Yen to AA minus last week. I don’t think the Japanese yen will appriciate against US$ or Euro. Still traders had bought Japanese Yen when protesting riot lounched in Ejipt(spelling ok?) i cn’t type Nihongo for some reason.
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 22:43:05

あっという間に84円になってしまいました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 12:25:36

カナダの政策金利が3月には上がるだろうとの予想でカナダドルが上がってるのよ。

この調子では、上げざる得ないところまできていますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 13:11:31

次回の政策金利は3月1日ですね。もしここで金利が上がらないとすると4月にもちこしということで、カナダドルは下がります。

現在のアメリカドルとのレートがカナダのほうが少し高いですよ。

カナダドル高は輸出面でマイナスです。3月上がらないかも、、かもですよ。

今の為替レートを見ていると、上がらないと思う。私なら上げない。それは米ドルに対して充分なカナダドル高であるからです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 19:35:54

理想
US$0.80=C$1.00=JPY100
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 16:23:49

カナダドルが高いのは3月1日にかなだの政策金利が上がると見ている投資家がカナダドル買いをしているということ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network