jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22107
UPSの最悪な実体験あります
by UPSは最悪でした from 無回答 2011/01/23 11:33:13

突然おじゃまします。
私もUPSは最悪だと思います、それは実体験があって言える事です。
他の会社を使う事を強くお勧め致します。
UPSに勝手に荷物捨てられた!【又は盗まれた!】
アメリカからの個人輸入で3000円の靴に対して4500円の税金を請求されたので、アメリカの送り主に無料で返送してくれるという事をUPSに確認の上で受取拒否したら、その後返送どころか勝手に処分された。
(返送します)と言って勝手に捨てられた。。。
人の荷物や支払いはどうでもいいと思っている!
UPSはなんてひどい会社なんだ!と思って検索したらこのサイトにたどり着いた。
本当にひどい運送会社なのね。。。二度と使いたくない!!!!
UPSを利用している通販会社【ビクトリアシーク・・・・・】ももう買わない!(怒り)
H&Mで似たようなの安く売ってるし試着もできるからそっちに行くわ。
他のサイトでは荷物を5〜10メートル玄関先にぶん投げて配達してる防犯カメラの映像が出てました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/29 02:15:30

日本から乙
ひまなんだね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/29 12:47:34

ま、確かにUPSはあまりよくないね。
アメリカから荷物がUPSでよく届くけど、時間はかかるし、
殆ど毎回、箱がぼっこぼこ。 箱の角とかも、ぐしゃっとなってることも多いし。一体どのような取り扱いしてるんだろね。
箱がダメージを受けずに届いた時は、びっくりしてしまうぐらいです。

ちなみに、

>他のサイトでは荷物を5〜10メートル玄関先にぶん投げて配達してる防犯カメラの映像が出てました。

これはかなり古いですねー。随分昔に話題になってましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/29 18:55:18

そうですか?私はFedexやDHLの方が気に入らないです。Fedexの方がUPSよりも料金高いし・・・
とぴ主さんは勝手に処分されたとありますが、ありえないですよ。トラッキングナンバーが分かれば追跡も出来ますから、クレームもいえると思うのですけどね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network