jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22101
バンクーバーでクラシックコンサート、ラッシュチケットについて教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/21 13:17:04

昔吹奏楽をやっていて、クラシック音楽に目覚めました。バンクーバーにはVSOなど色々な催しがありますが、同僚から、ラッシュチケットという安いものがあると聞きました。(同僚も特に詳しくはないです・・)
通常席によっては手ごろな値段で見れますが、ラッシュチケットとは売れ残った券を、当日並んで買うという定義でいいのでしょうか?
値段はおよそいくらになりますか?
買われた方のある方是非是非教えてください。絶対見たいのは予約、気になるものはラッシュチケットだと沢山みれそうです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 00:50:08

私もクラシックが好きなので知りたいです。
シンフォニーは一度安い席を取って見に行きましたが、30ドルくらいでしたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 14:12:37

Rush Ticket買ったことがあります。
VSOのコンサートで、その時はたったの$15でした。
空席がある場合のみ、開演1時間前から発売されるそうですが…
チケットが買えるかは状況次第、値段も…変動するかもしれません。
すみません…私もはっきりとはわかっていないのですが…
私が聴いた時は$15だったのでとてもお得でした!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network